※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

同居している義両親の犬の鳴き声がうるさい😑義両親には私達が同居する前…

同居している義両親の犬の鳴き声がうるさい😑

義両親には私達が同居する前から飼っている犬がおり、その犬と義母が遊んでるときの鳴き声がとーってもうるさいです。しかも遊び出すのが決まって21時以降…。
その時の犬の声もですが義母のはしゃぐ声やスリッパでドタドタと犬を追いかけ回す音がうるさくて、21時から寝ようとしている娘がその音でなかなか寝付けないこともあります😥
夫に言ってもらおうと頼みましたが、気にならないようで言ってくれませんでした。角がたたないように上手く伝えるにはどのように言うべきですか?
ちなみに義父は義母&犬の部屋の隣で起きることなく寝てます。うるさくないのか不思議です。

コメント

r

え!はしゃいで追いかけ回してるんですか!?

なんと無邪気な!迷惑ですね🤣

娘の寝る時間なので
少し静かにしてもらえますか?

ですかね😂😂

私も同居してましたがやっぱり生活音気になりうるさくて子供が寝られなかったり起きちゃったり…で悩んで結局同居解消しました😂💦
うちの旦那も何も言ってくれない人でした🥴

はじめてのママリ🔰

21時以降はしずかにしてほしい時間帯ですね😵うちも犬いますが、寝る前遊びたがること多い気がします💦でも慣れもあるだろうけど…ドタドタはちょっとないですね😅

ねこ

まとめての返信で申し訳ありません🙇コメントありがとうございます。
同居していると多少はお互いに我慢しないと上手くいかないものですね😥
あまりにひどいようならバシッと言ってみようと思います。