コメント
優しい麦茶
お腹空きすぎてる時にちょっとだけ食べると気持ち悪くなりますよね!
でも食べなきゃ食べないでムカムカします😂
優しい麦茶
お腹空きすぎてる時にちょっとだけ食べると気持ち悪くなりますよね!
でも食べなきゃ食べないでムカムカします😂
「妊娠・出産」に関する質問
娘に萌衣(めい)と名付けました。当時は可愛い印象があったためこの漢字をつけましたが、今になって読める漢字にしとけばよかったと後悔しています😭 どなたかこの漢字で良かったと前向きなお言葉いただげせんか😭
妊娠中骨盤ベルト使用していましたか? いつから使用し始めましたか??🌼 今妊娠17週で少し骨盤あたり痛みがあるのかなぁくらいで まだ必要性を感じていませんが 今のうちからずれないように使う方がいいのでしょうか…
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆん
分かる方いて嬉しいです!
制限+8キロって言われてて
明日健診なんですけど
+10キロになっちゃいました汗
胃の入口いっぱいまで
食べちゃうんですよね…