※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

今妊娠5週です。1人目の時もそうでしたが、空腹になると気持ち悪くなる…

今妊娠5週です。1人目の時もそうでしたが、空腹になると気持ち悪くなる食べつわりっぽくて でも食べれそうと思って食べると気持ち悪くなるのをここ数日くりかえしてます🥲
朝も少量のカレーならいけると思ったら胸焼けをしてしまい、気持ち悪い胸焼けしたと旦那に言ったら一応大丈夫?とは言ってくれましたが胃薬飲めば?と言われてしまいました。ひどくないですか?😂私がいつも元気だからか悪阻だと思ってないのかなぁと思って辛いです🥲だからといっていつも具合悪いアピールしてるみたいでゴロゴロしたり気持ち悪いと言うのもなんだか自分が嫌です

コメント

ぴー

こんばんわー
私もつわり酷かったので、めっちゃ気持ち分かります😭
辛いからこそ、一緒にどうしたら改善できるか?とか調べたり、声がけももうちょっと欲しいですよね〜
私は実家とか逃げる場所が無いので、我慢したり泣いてましたが笑。コロナで難しいところもありますが💦 私は結構トイレで吐いてたので、さすがに辛そうだと徐々に分かってはくれました。