※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のコロナ対策で体力が心配。悪阻が続く方はどうしているか気になります。

妊娠中のコロナ対策
皆さんはお家でコロナ対策どのように、どの頻度でやっていますか?(手洗いうがい、マスクは除きます)
わたしは定期的に換気、除菌スプレーをペーパータオルに染み込ませてドアノブや電気のスイッチ拭く、こまめに洗濯する、洗面台にハイターを浸して洗面台掃除をやっています。
が、こんなことやってたら体力が持ってかれて寝込んでしまいます。
今わたしは妊娠6ヶ月で悪阻も落ち着いてきているのでなんとかやってますが悪阻が続いてる方はどうしてますか?

コメント

くまこ🧸🍯

妊娠中じゃないですが、
うちはプラズマクラスターつけて
部屋加湿して アルコール除菌シートでドアノブなど拭いて
洗濯はワイドハイターも入れてます✨

今つわりがピークみたいで一日中気持ち悪かったりしてます😓
そんなに感染対策をやってらっしゃると聞いてなんだか不安になってしまいました…😱私は換気を1時間くらいするのと手洗いうがいを頻繁に行うくらいしかしていません… 💦 外出は極力避けたりとかする程度です💦家の中もきちんと除菌とかした方が良いですよね😓

♡

とてもしっかりと対策されていて、素晴らしいですね。尊敬します。
今、つわりで普段の家事が疎かになっているので、そこまで対策できていないです💦

感染症の専門家がTVで「なによりとにかく換気です!換気!換気!」と呼びかけておられたので、
換気は気をつけてます😊