※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

14週で脚の間に象っぽいものが見えたが、性別は未確定。女の子に変わる可能性は低い。他に同じ経験の方いますか?

14w2dで、脚の間に🐘っぽいものが見えました・・・

女の子希望って訳ではないのですが、
こんなに早く見えちゃうとなんだか複雑です🤣
男の子ですねとは、まだ言われてません!
先生が何回かうつしていて、毎回🐘見えていたので
へその緒である確率は、、低いような😂

14週頃に🐘っぽいもの見えた方いますか?
今後女の子に変わることはないですよね😂

コメント

M♡

14週だしまだわかんないと思いますよ!
臍の緒の可能性もありますし!
下の子のとき同じくらいで
お股にちんちんぽいの見えて
絶対男だ!って思ったら
女の子って言われましたよ!

• めん

めん

コメントありがとうございます!
    わーそうだったんですね😳!
    性別どちらでも良いけど、あれ?女の子かな?も経験したくて😂💕
    私は下の子の時16週で🐘が見えて、そのまま男の子だったパターンでして😂笑
    2週間後のエコー楽しみにしておきます🤩

• 1月18日
mama

もう少し週数たっているのですが、16週でついてるね〜と言われ、20週で女の子?24週で女の子確定しました!

• めん

めん

🐘に見えたのはへその緒だったってやつですかね😳
    女の子かな?って一度でいいから言われてみたくて🤣
    次回まだ16週なので、男の子の名前を考えながら😂楽しみにしておきます🤤💕

• 1月18日
はな

弟のお嫁さんは12週で男の子って言われてました☺️
本人もわかったそうです🙌
友達も結構早かったです☺️
私も今回下の子は12週らへんでシンボルっぽいもの見えて、その後見えなくなったりしまたが、やっぱり男の子でした💓
私は希望が男の子だったのでシンボル消えるなー!って感じでしたが笑笑

• めん

めん

やはり、男の子は早いですよね🐘💕
    すごい、12週頃でも見えるのですね!😳その頃まだ経膣エコーで、不鮮明すぎて全然わからなかったです😱人っぽくなったなー位でした😂

男の子のエコー見たことあると、あ、これは🐘だな。ってもうわかりますよね🤣🤣

男の子希望だったんですね!可愛いですよね🤤💕
    いま車の中で冷静に考えてみて、私には女の子より男の子があってるなと再確認しました😂まだどっちかわからないけど😂笑

• 1月18日
  • はな

はな

今回の所は妊娠初期から腹部エコーの出来るところですごい鮮明なエコーでした✨
    引っ越して産院変わってまた普通のエコーになりましたが😂

わかりますよね☺️💓
    あ、見覚えが😍ってなりすよね笑
    途中シンボルが消えてた時期は逆に不安でした😂
    男の子可愛くて😍うちは姪っ子が3人居るので、女の子だと口達者で私と喧嘩になると思い笑 叔母目線で可愛がって甘やかして好かれている方がいいなぁって思いました😂
    3人目は考えていないので、その点でも後々同性同士の方が良いのかなぁという思いと、男の子は女親に優しいとよく聞くので優しくされたくて😂💓言葉が出るようになってから愛の囁きが増えて毎日メロメロしてます笑笑
    旦那は女の子も欲しかったみたいですけどね🤣すぐパパあっち行ってとか言われるようになっちゃうからすぐ拗ねるパパには向いてないよと伝えときました笑 

• 1月18日
詩羽

15週で私は🐘さん!?となりました💦
先生からはへその緒と言われましたが
🐘さんぽいなぁと男の子だろうなと思ってましたが
21週で女の子確定出ました😳