※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大森産婦人科とかたしま・きたうら産婦人科で生理不順治療を受けている方、先生の雰囲気や子供の見守りについて教えてください。どちらを選ぶか悩んでいます。

兵庫県高砂市の大森産婦人科、かたしま・きたうら産婦人科のどちらかに生理不順の治療で通院さてる方またはされてた方いらっしゃいますか❓

どちらで診察受けようか迷っています😣
先生の雰囲気(質問しやすい、気さくに話しやすいか)など気になってます。

あと私が診察してる間、子供を見ててもらう事ができるのかも教えて欲しいです。

コメント

ままり

治療で通院ではないのですが大森産婦人科で出産しました!
先生は男性1人、女性2人といらっしゃって男性の先生は気になることある?とか聞いてくれるしゆっくりな口調っていう印象で、女性の先生ははっきりというタイプで少し早口な気がします🥺
診察の間は、看護師さんたちが抱っこしてみててくれます!
尿検査をするってなったらトイレには子供用のイスとかないので(子供用のスリッパはあります)タッチできない子は看護師さんたちに声かけたら見ててくれますよ❕

しー

かたしま、きたうらに生理不順で受診しました。
結局、基礎体温をつけてとだけ言われ続け様子見が続いたので
別の病院にかわりました😭💦
先生は気さくで、不安なことは一切言わず安心させてくれて、
話しやすかったです!