※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

金沢市または野々市市でおすすめの産婦人科を教えてください。帝王切開で手出し0円だった場所を探しています。金沢医療センターも気になります。

石川県金沢市または野々市市でおすすめの産婦人科教えてください。1人目のとき産んだ産科が無くなってしまいどこにしようか迷っています。帝王切開で手出し0円でしたので、今回もできるだけ安く抑えたいです。野々市に引っ越して来ましたが金沢医療センターも少し気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が県中で出産してましたが出産一時金より安くてお金返ってきてましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。県中良さそうですね😊調べてみます。

• 1月18日
min

県中で予定帝王切開しました🙌🏻3万円ほど戻ってきました。
手術後の回復も早く、助産師さんも優しかったですよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。回復早いの嬉しいです。待ち時間はどうでしたか?予約はできますか?1人目は医療センター行ってたのですが、予約していてもかなり待ち時間があったので聖霊病院に転院しました。

• 1月19日
  • min

min

確かに予約していても診察待ち時間は長かったです💦
    今は分かりませんが。。
    子連れだと大変だったので、朝一で予約入れてればまだ早かった印象です🙂

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子連れ大変ですよね。詳細は電話で聞いてみます。保育園には入れないので息子を見ながら、これから過ごせるか不安がいっぱいです😂ありがとうございます😊

• 1月19日
  • min

min

お子さん連れてなら個人病院の方がいいかもしれませんね😥
    コロナ前ですが入院中も子供は病棟には入れませんでした。
    不安もおありでしょうが、今だけの時間息子さんとのんびり過ごされるといいですね☺️

• 1月19日