※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鹿児島市の中央地区付近でリトミック教室を探しています。'どるちぇ'と…

鹿児島市の中央地区付近でリトミック教室を探しています。
'どるちぇ'という音楽教室?で開催されているリトミックに参加または通っている方はおりますでしょうか?🥺
どの様な雰囲気なのかと、もし差し支えなければ月謝等も教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

あと別のリトミック教室に通われている方もお話を伺えたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

loシオンol

音楽教室の雰囲気はわからないのですが、どるちぇさんは私が結婚前に勤めていた療育施設に定期的にリトミック活動をしに来て頂いていました!

療育施設ですので色々な特性をもっている子ども達が一緒になって音楽にふれ楽しく活動をしていましたよ!
リトミック自体はとても楽しいプログラムでしたので個人的にはおすすめかな?っと思います!

月謝などは分からずすみません💦
少しでも参考になれば嬉しいです!

• ママリ

ママリ

お忙しい所ご回答をいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

以前お勤めの施設にリトミック活動をしに来られていたんですね😆❣️

我が子も少し多感なので、シオンさんのお話を聞いて更に興味がわきました🥺💛貴重なお話を聞けて参考になりました!!🤍🙇🏻‍♀️

• 1月21日
  • loシオンol

loシオンol

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
    やはり体をうごかすからでしょうか?普段の音楽活動では間が持たず飽きてしまったり、活動の輪から外れてしまうような子どもでも最後まで楽しく参加する事ができる事が多かったですよ(❁´ω`❁)❤

子どもさんにとって楽しい活動時間になるといいですね✨

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉まで本当にありがとうございました😭❣️

• 1月22日