※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ミニベビー布団が狭くなり、寝返りするとはみ出すため悩んでいます。ダブルサイズ布団に変えるか、他の案があれば教えてください。

子供の寝具について
現在6か月でミニベビー布団を使用しています。
大きめベビーのため、縦も横もぴったりサイズで、寝返りするとすぐにはみ出るサイズ感です。
現在、私のシングル布団ミニベビー布団をくっつけて寝ています(家が劇狭のため、これで部屋の幅いっぱいです😢)
布団に段差があり、私のシングル布団の方が厚みがあるため、寝返りすると半分乗り上げて動けなくなります😂

そろそろ寝床をかえてあげたいのですが、何せ部屋が狭いです。
・このままミニベビー布団で粘るか
・ダブルサイズの布団(これが横幅で入る一番大きいサイズ)にして一緒に寝るか
または何か良い案ありましたらお教えください😢

コメント

優しい麦茶

私ならダブルにします!もう少し大きくなればどっちにしろ買わなきゃいけないですよね!
今息子とセミダブルで2人で寝てます☺️寝返りしたり動いたりして私の場所が狭くなっていきますが2人で寝る分には十分です☺︎

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    やはりダブルが有効そうですね🤔硬めの敷布団にしていますか??

• 1月18日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

硬めでそこまで分厚くないものにしてます!☺︎
    ちなみにニトリで買いました☺️

• 1月18日
  • れい

れい

ありがとうございます😊

• 1月19日