※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

27週で中期最終週。妊娠に慣れ、お腹の変化も受け入れつつも、出産と育児への不安と恐怖が強くなってきています。現実逃避している状況です。

27週で中期最終週です✨来週には後期であっという間💡

質問ではないのですが…
やっと妊娠にも慣れてきて、お腹が大きくなるのも太っていくのも受け入れられてきたとこで…胎動も可愛いと感じられるようになってきたのに、あと少しで出産と育児が待ってるかと思うと不安と恐怖が半端ないです😂
あまり考えずに現実逃避してます💦

コメント

ぼーいずまま

わかります。
出産が近づくにつれて現実味が出てきて
色々不安になりますよね(>_<)
出産体験談とか読んでて怖くなって泣いたこともあります。笑
でも出産の痛みはその時だけで
産まれたらなんとかなります(●´ω`●)!
そして何より可愛くて可愛くてしょうがなくなります♡
大丈夫です!
不安になったら旦那さんや周りの人に聞いてもらってスッキリしましょう^ ^!
まだまだ寒いしコロナもあるけど、体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• sho

sho

きっと色々慣れていくんだろうな…とは思うんですけどね😅
    旦那さんがこの気持ちにあまり理解をしてもらえない感じがさらに独りな感じを増長させます💦
    でも産まれたらすごく可愛いんでしょうね💕
    子供の癒やしを楽しみに出産頑張りたいと思います✨ありがとうございます💓

• 1月18日