※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
産婦人科・小児科

明石市で不妊治療を受ける産婦人科を探しています。待ち時間が少ないクリニックがいいです。色々検索しましたが、どこがいいか分かりません。

兵庫県明石市でおすすめの不妊治療もやっている産婦人科ありませんか?💦
引っ越したばかりで何処へ行けばいいか悩んでます💦
両親も旦那も仕事のため息子連れです💦
その為極力待ち時間の少ない所を探しています💦

久保みずき、あきこレディース、中村レディースなど検索しましたが色々あって何処がいいのか分かりません😭

コメント

まりり

明石市ではありませんが、垂水駅前の英ウィメンズクリニックはいかがでしょうか?🏥

私も明石市在住ですが、英さんはJR垂水駅前ですし待ち時間は多少あるかもしれませんが子供連れの方は別部屋で待つことが出来ましたよ!

採血などして結果出るまで時間がかかる場合も、私は受付の方に伝えて外へ出てました!
駅前なので商店街やお店がたくさんありますので☺️

待ち時間は確かに長い日もありましたが、不妊治療に力を入れているところ(三宮の英ウィメンズクリニックと連携)なので私はそこへ通ってました☀️

• R0331

R0331

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子供連れで行けるのは助かります😭😭
    車で行くつもりなんですけど駐車場とかってあるか分かりますか?💦

• 1月18日
  • まりり

まりり

駅前なので専用駐車場はないと思います😭😭😭

• 1月18日
  • R0331

R0331

そうなんですね!😊💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月18日
  • まりり

まりり

コインパーキングはありましたよ☺️✨

• 1月18日
  • R0331

R0331

そうなんですね!😳
    ならそちら利用すれば行けそうです!🥺🥺
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💦

• 1月18日
.mam

待ち時間が短いという点では中村レディースクリニックにやめておいた方がいいと思います。
あと今はコロナで受診は本人1人なので子供も誰かに預けないといけないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!間からすみません💦
    中村レディースは、コロナ中受診は子連れダメなんですね??
    緊急事態宣言じゃないときも、禁止でしたか??

• 1月18日
  • R0331

R0331

回答ありがとうございます😭
    そうなんですね😳💦
    近場でしたので悩んでいたのですが…💦
    子供をどうしても連れて行かないと行けないのでやめておきます😭😭

• 1月18日
  • .mam

.mam

緊急事態になる前から本人のみの受診でした!コロナ前はキッズルームもありましたけどね…

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    キッズルームありましたよね💦
    諦めます!

• 1月18日
ayk

久保みずきの明石診療所は、予約して行けば待ち時間は少ないですよ☺️⏰
コロナが流行りだしてからも行きましたが、基本は本人1人ですが、預ける人がいなければ子連れでもOKです🙆🏼‍♀️💓
先生はめちゃめちゃ優しいです👨🏻❤️

• R0331

R0331

調べると初診予約がとれなくて結構時間がかかると書いてあったので💦
    息子をどうしても連れて行かないと行けないのであまり時間がかかると息子が飽きて泣かないか心配で💦

• 1月18日
豆柴

明石市在住です。
私も不妊治療していましたが明石市内では不妊治療をしている産院が少なく、私は加古川の駅前の不妊クリニックに通院していました。
加古川のクリニックはあまりオススメではないんですが、待ち時間は2回目からは1時間〜1時間半くらいでした。

あきこさん妊婦健診で通院していましたが、不妊治療はしてなかった気がします🤔
していてもタイミング療法までだったと思います。

以前私もママリで不妊治療の病院を質問したことがあるんですが、垂水と三宮にある英ウィメンズクリニックはオススメされました!

• R0331

R0331

そうなんですね!😳
    あきこレディースクリニックは家から近いので検討していたのですが💦
    確かに調べたかぎりタイミングは書いてましたが不妊治療とはそこまで書いてなかった気がします😥
    英ウィメンズ垂水は駐車場あるか分かりますか?😳💦

• 1月18日
ママリ

不妊治療の産婦人科の事ではないのですが、子連れが難しい様でしたら明石駅前の一時保育にお子さん預けられては如何でしょうか??
うちも同い年の息子がいるのですが、明石市の産婦人科は待ち時間が多い所がほとんどなのでお子さん連れだと辛いかなと思いまして💦
患者さんもいっぱいな事が多いです💦
不妊治療ってお1人で来られてる方が多いので気を使うかもしれません😅
明石駅前の一時保育は明石市民なら1時間400円で預けられます!
参考になれば🙌

• R0331

R0331

わざわざありがとうございます😭😭
    今日久保みずきさんに採血だけでしたが行って来ました!💦
    他にも親子で来ていた方もいらっしゃったので何とか大丈夫でした🙇‍♀️💦💦

• 1月19日