※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドン
産婦人科・小児科

母乳をあげている方、2ヶ月ちょっとで生理が来た方いますか?生理痛のような症状があるけど、まだ早いかなと不安です。3〜4ヶ月かかると聞いています。

母乳をあげている方、どれくらいで生理が来ましたか⁇
朝からなんとなく子宮が痛くて生理痛こんなだったかも、、って感じです😭😭

でもまだ2ヶ月ちょっとで、ネットでは3〜4ヶ月とか半年かかるって書いてあったので生理じゃないのかな?って不安もあります😢

2ヶ月ちょっとで生理来たよーって方おられたら教えて欲しいです😢😢

コメント

みっふぃー

混合でしたが、産後2ヶ月で生理きました💁‍♀️母乳終わるまで生理来ないで欲しかったです😂

  • ヤドン

    ヤドン

    そうなんですね!!
    ほんと母乳終わるまで来ないでほしいですよね😢

    • 1月17日
こりす

1人目は1年2ヶ月でした!
2人目はまだです!

  • ヤドン

    ヤドン

    完全母乳でした??

    • 1月17日
  • こりす

    こりす


    完母です!

    • 1月17日
maa

完母ですが、上の子も下の子もぴったり半年で来ました!

  • ヤドン

    ヤドン

    そうなんですね!!
    私も半年は来ないで欲しいです😂

    • 1月18日
C

二人とも完母で産後1ヶ月半で再開しました!
また悪露かと思ってビックリしました💦

  • ヤドン

    ヤドン

    それはびっくりしますね😭😭
    1ヶ月半って勘弁して欲しいですよね😢

    • 1月18日
ままり

完母で7ヶ月できました!
授乳回数も多かったし、まだまだだろうと思ってたので、ビックリしました😫

  • ヤドン

    ヤドン

    急に来たらびっくりですよね😭

    • 1月18日
deleted user

完母で産後10ヶ月くらいで来ました!

  • ヤドン

    ヤドン

    私もそれくらいがいいです😭😭

    • 1月18日
そうぷー

完母でしたが産後3ヶ月で来ました!
授乳は2時間おきの頻回だったのですが、、😂

  • ヤドン

    ヤドン

    そうなんですね😭
    私も割とあげてる方だと思うので来月不安です😢

    • 1月18日
まみこ

完母でしたが、1ヶ月半できましたよ😂😂
悪露再開したって受診したら、生理だねって言われてそれからしっかり毎月きています😇

  • ヤドン

    ヤドン

    完母でも1ヶ月半の場合もあるんですね💦子供の世話しながら生理だと大変ですよね🥲🥲

    • 1月19日