※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗でフリフリの服が豊富なのはどこですか?姪の誕生日に110と90~100の可愛いお揃い服を探しています。

バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗で品揃えやサイズ豊富なのはどこですか😭??

質問を見ていただきありがとうございます!

2月に姪の誕生日があります!
2人姉妹で、どちらも可愛いお洋服大好きなのでお揃いで買おうかなと思っています💗

上の子が110下の子が90~100で、フリフリのピンクって感じが好きです。

バースデー、西松屋、赤ちゃん本舗が近くにあるのですがどこが1番フリフリの服が多く、品揃え・サイズが豊富なのでしょうか😭??

女の子のママさんや詳しい方、教えてください🙇🏻‍♂️💓

コメント

JR @

可愛い服でレパ多いのはバースデイですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    バースデーが1番近いので見に行ってみます💓💓

• 1月17日
m

バースデイがいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    バースデー近くてよく行くのですが、男の子の服しか見てなかったのでちゃんと女の子服見てみます💓💓

• 1月17日
Ⓜ︎

うちが今上の子110、下の子90です。
その中だとバースデイが可愛いですが、ただ110のサイズはあまり品揃えなくてお揃いで購入はなかなか難しいです😵
90ぐらいまでなら品揃え豊富で可愛いの多いんですけどね💦
私の近くの店舗だけなのかわからないですが💦
お揃いはプティマインやアプレレクール、zara babyで買ってます😊

• ママリ

ママリ

一緒くらいですね!!
    やっぱり、店舗でお揃いで買うのは難しいですかね😭
    女の子なんて大きくなればなるほどオシャレに目覚めるのに…(笑)
    ネットショップですか??画像と違うとか、サイズが違うとか、作りがモロいとか、ないですか😭??

• 1月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

下の子の服でこれ可愛い‼︎と思って同じの110で探してもない事が多いです😭💦
    プティマイン、アプレレクール、zara babyは実店舗も沢山ありますよ!
    ショッピングモールとか入ってる事多いです😄
    もちろんネットでも購入可能です😊
    サイズはプティマインは少し小さめで、アプレレクールは普通、zara babyは月齢より身長に合わせて購入したらほぼ間違いないです😊
    西松屋のような作りがもろいはあまり感じないです😊
    上の子の時に買った服を下の子にお下がりで着せたりしてるので、わりと長く着れてます☆
    私はいつもネットでチェックして実店舗に見に行きますが、ほぼ一緒です😄

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦お揃いじゃないと喧嘩するので困ります…(笑)

店舗検索したらいっぱいありました!!デザイン的にはプティマイン、サイズはアプレレクールって感じなので見に行ってみます💓
    西松屋もろいんですね😂肌着くらいしか買ったことなかったです😂

詳しく教えて頂きありがとうございます😭!

• 1月17日
ゆーり🔰

バースデーはデザインがほんとに可愛いです♡コスパがいいのは西松屋ですが、西松屋の服は洗濯すると形がすぐ変わってしまったりで長持ちしません🥺🤲

個人的にはデザイン可愛さなどトータルバースデーが1番だと思います🍀

• ママリ

ママリ

バースデー可愛いというご意見多いですね🥺💗
    1番家から近いのでとりあえずバースデー見に行きます💗

• 1月17日