※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌟
妊娠・出産

妊娠7週半でつわりが軽くなり、早く終わる可能性があるか相談したいです。同じ経験の方、教えてください。

今妊娠7週半、第二子妊娠中です。妊娠発覚前からつわり症状があり、4.5週が水も食べ物もほとんど食べれず、点滴してもらったり、一日中寝たきりでした。
6週では、朝、昼は少しずつ食べれるようになってきて、7週入ると気持ち悪さもほとんどなくなり、口の中の違和感くらいで、つわり症状がとても軽くなってきました!
これは、このままつわりが終わるということでしょうか?
つわりが早いと終わりが早いのですか?
同じような方がいましたら
教えて欲しいです!
つわりが早く終わりたいので希望のあるコメントお待ちしております!

※婦人科では、吐き気止めを出してもらい、家でもビタミンB6のサプリや葉酸のサプリは飲んでいます!

コメント

ままり

1人目、4週からつわりがあり8週くらいで落ち着いたと思ったら、10週でぶり返しました😭で、14週までありました😭

希望を持たせられず申し訳ないですが、こういうパターンもあるって知っておいたら心の準備も違うと思いまして😭❗️

私は知らなかったので終わったと思い込んでいて、ぶり返した時に体力的苦痛はもちろんですが、精神的にかなり落ち込みました💦💦

• ママリ🌟

ママリ🌟

そうなんですね💦💦
    そういうパターンもあるものと思って過ごしたいと思います!!
    コメントありがとうございます😭

• 1月17日
  • ままり

ままり

とは言っても、ゆいさんがこれで終わってますようにお祈りしときます👏🏻💓💓💓

• 1月17日
あいり

1人目の時はつわりあって、お腹すいても、満腹になっても気持ち悪かったです💦落ち着いたのは12週頃でした。
2人目は1週間程しかつわりがなくとても助かりましたが、体重が増えるので大変でしたꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

その人にもよるとは思いますが、もしかしたら終わったかも?!知れませんよ(*ˊᵕˋ )?!

• ママリ🌟

ママリ🌟

1週間でつわりが終わるのは羨ましすぎます笑🤣

終わってるといいのですが、
    とりあえずまだ警戒しながら過ごしたいと思います🥺

コメントありがとうございました!

• 1月17日