※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の営みって私の中では本当に重要なんだなと再認識しました。昨日久…

夫婦の営みって私の中では本当に重要なんだなと再認識しました。
昨日久しぶりに2時間くらいかけてセックスしてました。
2人で笑いながら気持ちいいねっていう瞬間が最高に幸せです。
心がとっても満たされて朝から気分がいいです笑
夫にも優しくなれて家族がhappy!って感じです笑
週1の頻度ですが、それでも私たち夫婦には欠かせない行為です。でもさすがに2時間は体のあちこちが痛いです笑

皆さんは営み中、どういった瞬間に幸せを感じますか?

コメント

ママ

最中に向こうが優しく頭に手を添えてくれたりする所ですかね☺️

2時間は流石に筋肉痛になりそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は30分くらいで終わるんですけど、昨日は燃えてしまって2時間弱してました笑
    本当に全身筋肉痛です笑

    • 1月18日
ペンママ🐧

お気持ち、とってもわかります😊

私は産後体質が変わってしまって、なかなか身体が濡れなくて、主人を受け入れるまでに時間がかかるようになってしまいました。

こんな素直に反応しない身体なんて、本当は嫌なんじゃないか…と思って悩んでた時に、主人が「君の身体を嫌だなんて思ったことは一度もないよ。なんで?って思った時も正直あったけど、君が健気に俺を求めてくれるから、それが一番嬉しい。それに、ゆっくり時間をかけて君の身体をほぐしていく時間は俺にとって癒しなんだ。夫婦それぞれセックスの形がある。俺達のセックスはこれでいいんだよ。」と言ってくれた時は本当に主人が愛しいと思いました🥰

今年結婚11年目。
夫婦としてのこの時間は大切にしていきたいです😊

ちなみに、私は終わった後に腕枕してもらいながらお喋りする時間が好きです☺️

いつまでも、ご夫婦お幸せに✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて素敵なご夫婦😍結婚11 年目でもこんなに愛に溢れているのですね✨✨私達は結婚4年目です、ペンママさんの様な夫婦仲になれる様私も夫のために努力します💓

    • 1月18日
晴日ママ

2時間!
凄いです😂
誰かしら起きるので
ちゃっちゃで終わります😂

営み中ではないですが
手を繋いで寝れたら幸せです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は奇跡的に誰も起きずラッキーでした🐰
    普段は起きちゃって第二ラウンドになるんですが😂
    手を繋いで寝るっていいですよね🤗

    • 1月18日
Yu-mama

うちは、終わった後に旦那から後ろからハグされることです🤭
これは、営みじゃなくても私がソファで横になっていても抱きしめてきます。そのまま寝てしまう旦那💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バックハグいいですよね〜😍
    営みじゃ無い時にもスキンシップあるとさらに愛を感じますね☺️

    • 1月18日
はる

2時間( ゚д゚)
うちは20〜30分くらいです。
気持ちいいだけで幸せですが同時にイケたらさらに幸せです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イったことがないので、本当に羨ましいです😂いつも演技で終わってしまうので😂でも昨日は2時間かけたおかげか、今までで一番気持ちよくなりました😳

    • 1月18日
  • はる

    はる

    おもちゃ使うといいですよー!
    最近は使わなくてもイケる時あります!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃめちゃ欲しいんですが、買って欲しいなんて恥ずかしくて言えません😭

    • 1月18日
  • はる

    はる

    うちはもう恥ずかしさはほぼなくなりましたw

    • 1月18日
K.A.A.T

仲良しする前に旦那が抱き枕みたいに私の事ギューってしてくれる時が幸せです☺️
うちは15分くらいで終わりですが最近は痛いと言ったら痛くなくしてくれて少し気持ちいいと思えましたが妊娠中で怖くて月に1回くらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中って恐る恐るのセックスになりますよね👶
    少し力強いくらいのギューがたまらんですね💓
    コロナで大変かと思いますが元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 1月18日
クロちゃん

めっちゃ分かります🥰触れ合うことって大事なんだなぁって感じますよね😊
それにしても2時間ってすごいですね😳1回につき2時間ですか!?
旦那と付き合ってた頃は、2時間と言わず、一日中イチャイチャして何度もしてたことはありましたが…笑

幸せを感じるのは、お互い興奮して気持ち良くなって、キスしてる時です😆いつもはあだ名で呼ばれてるのに、名前で呼ばれるとも好きです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しした翌日は家事育児頑張ろうってなります笑
    後にも先にも2時間はこの日だけかと笑
    キスだけでも幸せ感じますよね〜💓😍

    • 1月22日