※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家族・旦那

旦那さんの愚痴聞いてくれる方〜今日の出来事です私は今は妊娠8ヶ月で2…

旦那さんの愚痴
聞いてくれる方〜

今日の出来事です
私は今は妊娠8ヶ月で2人目を妊娠中

保育園にあずけていますが日曜日はお休みで
旦那も私も土日祝日関係ないお仕事なので
私がみたいり旦那がみたり、実母や義母にみてもらいながら面倒みています
今日は旦那が子供をみてくれる日なのですが
朝から体調が悪いようで
あからさまに元気がない様子
日頃から体調管理が下手な人なのですが
月1の子供の面倒見る日ぐらいはちゃんと自分の体調管理ぐらいしっかりしてほしい
厳しいかもしれないけど旦那は月1しか子供と二人っきりの日がないのけど
うちは月に4〜5回ある
しかもお腹も大きくなってきて大変なのに自分の体調と子供の体調みたながらやってるのに

体調悪いのはわかるけど今日までになんとかならなかったの?
これから仕事いくのにあからさまに元気がない姿みせて子供の面倒みれるのがこっちとしては心配なんですけど

はぁ( ´Д`)=3
いい大人なんだから体調管理ぐらい自分でなんとかしてくれよ〜

コメント

あいり

毎日お疲れ様です💦
分かります!
きついのは分かるけどさ〜、私は熱があってもあなたが仕事だから頑張って2人見てたんだよ?!とか心の中で思ってます(꒦ິ∇꒦ີ)
また旦那が美容室とか行く時もそうです!私の実家が高速で1時間くらいのところにあるのですが、土日帰ってる時に行ってくれればいいのにわざわざ帰った次の土日とかに行きます!なんで?!先週行ってよ!ってなります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )本当にどうにかして欲しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )