※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

36週の初産婦です。左下腹部で音がし、破水のような症状が出ました。赤ちゃんの関節が鳴ることもあるが、高位破水もあるとの情報も。様子を見ていいでしょうか?

現在無事に36wになりました。初産婦です。
たった今座ってたところ左下腹部からパチンという音が聞こえました。その際「トイレ行きたいなぁ」と思い用を足しましたが破水っぽい白いおりもの透明なおりものは何も出てません。汚いお話になりますが、出したものはしっかりアンモニア臭もしました。

ネットで調べたらたまに赤ちゃんの関節がなると書いてあったのですが、たまに高位破水もあると書いてありました。様子を見ていい状態でしょうか( ; ; )
同じ経験された方居たら教えて頂きたいです!!

ちなみに前回の助産師検診で順調に少し開いてきてるよ〜って言われてます!!!!

コメント

RRi

とりあえず病院に電話した方が
いいかもしれないです☺︎
高位破水だったら入院になる
可能性があるので😌

• ぽ

コメントありがとうございます!!やはり音だけでもしたほうがいいですかね?😭💦

• 1月17日
  • RRi

RRi

何かあったら恐いので
    念の為 ですね😌😌

• 1月17日
  • ぽ

電話してみたところ様子見で大丈夫とのことでした😭ありがとうございます😭✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

友達が同じ経験してました🙋
音はしたけど破水はしてなくて陣痛もきてるわけじゃなかったので様子みて一時間後に破水して病院に電話したって言ってました✨
もし破水だったらこれから出産頑張ってください❤️

• ぽ

コメントありがとうございます!なんと!!お友達さんがそうだったのですね🥺✨私も破水は全くしてなくて痛みも全く無い状態です💦

ありがとうございます💗頑張りますっ!!!!!!

• 1月17日