※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぷる
雑談・つぶやき

やられたーー!新しく出したばっかりのおしり拭き出された(T_T)5枚…いや1…

やられたーー!

新しく出したばっかりのおしり拭き出された(T_T)
5枚…いや15枚くらいじゃまた戻して使うけど今日はほとんどだから諦めた(T_T)
諦めた途端残りも出されて。笑

テーブル拭いて、フローリング拭いて、ジョイントマット拭いて、私の顔拭いて←、色々綺麗になったし良しとするか~!
残りでキッチン拭こう~!

もったいなくて捨てられない。

コメント

麦ちょこ

私はお尻ふき出されたらジップロックに入れてまたお尻ふきで使っています(^_^;)笑

• ぱーぷる

ぱーぷる

コメントありがとうございます(^^)
    なんと!ジップロック!
    めっちゃいいアイディアですね!
    何枚出されても広い心で居られそうです\( ˙˙ )/

• 8月9日
A⭐RARA18

私も朝出されましたぁ~5枚程だったのでベビーベッド拭いて、床拭きました(笑)

昨日は除菌シートだされ絵本拭きました❗

ケースに入れてても蓋開けるしそのまま置いてても器用に開けるわが娘・・・💦

• ぱーぷる

ぱーぷる

コメントありがとうございます(^^)
    私は5枚ならまたおしり拭きの中に押し込んで戻しちゃいます!笑
    そうなんですよね~、教えてないのにいつの間にかプッシュ式でも剥がす式でも器用にやってのけちゃいます(*_*)

• 8月9日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

ちょうど拭き掃除しないとなぁーと思ってたので拭いちゃいました(笑)

昨日お尻ふきのケースを拭いてたけどどこで覚えたん❓って主人に聞かれました(笑)

• 8月9日