※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

セックスレスです。真剣に悩んでます。私が拒否される側です。何度も話…

セックスレスです。
真剣に悩んでます。
私が拒否される側です。
何度も話し合いはしてきました。
主人はそやなぁ〜というだけで
真剣に考えてくれません。
考えてくれていればまだしも💦

前にも話したことやけど

真剣に考えてくれてる?
と聞くとうっとうしそうな態度。
もぅほんと辛いし夫と話すのさえ
嫌になってきました。
浮気してる様子もないです。
聞くところ一人で処理してると言ってました。

このことについて一つも
考えてるくれてないことが腹立ちすぎて
必要最低限の言葉しか話さないで
おこうと思うのですがやはりこれは
大人げないですよね?ですがほんと
真剣に考えてくれてなさすぎて、、、

コメント

もちもち

私も同じような感じです。。。

  • ママ2年目

    ママ2年目

    そうなんですね💦
    自分だけこんな悩んでるのが
    バカバカしくて。
    そこで吹っ切れたらいいんですが
    それもできず、、、
    もぅ今は喋りたくないです

    • 1月17日
  • もちもち

    もちもち

    わかりますほんとに。
    こっちは毎日くっつく準備で
    ボディーケアしたりニンニク食べないようにしたり
    子供早く寝かしつけたりしてるのに
    腹立ってきます!
    なにより、
    自分がしたくない気持ちでも
    こっちの気持ち考えてたら
    するように誘うよねって思うので余計腹立ちます😡
    私も誘ってましたが
    もーええわってなってます

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの理由は知ってるんですか?
話さないでいると余計悪化しそうな😣😣

  • ママ2年目

    ママ2年目

    やはりそうですよね😥でも
    なんか普通にはできそうになくて😥
    普通に戻ってるやん!
    と思われるのが嫌でも😥

    理由は💦息子を授かってから
    産んで、完母だったので
    してない期間が長くて
    性欲が無くなってきたと
    言ってました😥ですが、
    前話し合った時は
    せやな!俺ばっかり拒否してたら
    あかんな!ちゃんと考えるわと
    言うてた癖にこれです。
    なので余計腹立ってます

    • 1月17日
はじめてのママリ

アドバイスになりませんが、同じです…😭
私は妊娠してから一回もしてません💦

  • ママ2年目

    ママ2年目

    コメント有難うございます。
    私は一度だけです。
    それも去年の夏にやっと。

    • 1月17日
はるまま

うちは元旦那とセックスレスからの離婚にいたりました。

同じように真剣に話しても鬱陶しい顔されてました
子供が出来ない焦りや義母からの嫌味もあってしつこく言ったら
SEXしてぇとか猿かよ。と言われて
あぁこの人は向き合ってくれる気がないんだ。と悟り
会話も無くなり一緒に寝る事も無くなり
色々あり離婚しました🙄

  • ママ2年目

    ママ2年目

    私も離婚というワードが
    頭をよぎりました。

    それはおかしいですね😥
    私の主人はきつい言葉は
    言ってこないんですが、
    鬱陶しそうな顔はすぐ分かります。

    今日の朝から私は
    必要最低限のことしか
    話してないのでこのまま
    会話が無くなりそうやなぁ
    とも思ってます

    • 1月17日
  • はるまま

    はるまま


    結局勃つ勃たないじゃなくて
    元旦那にとって性行為は子作りの為にするもの
    私にとってはコミュニケーションのひとつ
    という価値観の違いもありました☹️

    結局溝は深まるだけだし
    一緒にいるのが苦痛でした😞

    そのままいくと多分会話無くなりそうですね…

    • 1月17日
bam

うちも今回妊娠するまでレスでした。
何年もなかったこともあります。
その間浮気もされ、わたしとはいくら誘ってもしてくれないのに、外では猿のようにしていて、元々旦那はかなり性欲強いのに、もう私ではダメなのかと本当に辛かったです。
妊娠してからもまた一才なくてこのまままたレスかなと悩むこともあります。

  • ママ2年目

    ママ2年目

    浮気は許せないです!!!
    辛かった時期があったんですね💦
    私も妊娠してから一切なく
    やっと、、、息子が1歳半くらいのときに一回
    それも私が誘って、、、
    それから何回か誘ってますし
    話し合いもしてますが
    分かってもらえず😥もぅこのまま
    一生無いのかなと思うと
    この人と一緒にいる自信が
    無くなってきました

    • 1月17日
  • bam

    bam

    誘ってばかりだと心けずられますよね。
    断られて背中向けて泣きながら寝たこともありました。
    辛いですよね😭

    • 1月17日