オンラインストアでの返品について先日、ユナイテッドアローズのオンラ…
オンラインストアでの返品について
先日、ユナイテッドアローズのオンラインストアでパンツを購入しました。サイズが合わなかったので返品したいのですが、オンラインストアで問い合わせたところ
お届け時の配送状態と異なる場合には再発送させていただきますと記載がありました。
パンツに被せてあったビニールカバーはゴミ箱に入れてしまい、カバーに付いていたバーコードシールは剥がして保管しましたが、ビニールカバーは使える状態ではありません。
この場合、普通のビニール袋にパンツを入れてバーコードシールを貼った状態でも受付していただけるのでしょうか。
わかる方教えていただきたいです🥺💦
- こしあんぱん(1歳8ヶ月, 6歳)
コメント
ママ
多分ですが、梱包状態ではなく商品の状態の話だと思いますよ〜。お問い合わせの電話番号は無いんですかね??私だったら不安なので電話で聞いてみるかもです💦
ゆー
株式会社ユナイテッドアローズカスタマーサービスデスクで問い合わせ先出てきました☆
そして、ユナイテッドアローズで検索して、
かなり下までスクロールして、
サイトのご利用条件をクリックして、
ご連絡先確認すると連絡先出てきますよー!!
ちなみにHPトップにコロナで窓口営業縮小されてる案内もありました!
-
こしあんぱん
わー!ありがとうございます😭返品のお問い合わせのところしか見てませんでした!
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
土日お休みなので明日連絡してみますー!🥺- 1月17日
こしあんぱん
回答ありがとうございます!商品の状態のことですよねー💦私も不安で検索したのですが、お問い合わせ電話番号がなく、メールも自動配信だったので、聞くに聞けない状態です💦もう少し慎重にカバー保管しておけば良かったと後悔してますー🥺