※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝かしつけが難しく、子供が泣きながら寝入ることが増えています。母として対応に困っています。このようなことはよくあるのでしょうか?

最近寝かしつけにてこずるようになりました💦
今日は1時間以上ぐずぐず🥺久しぶりにくじけた💦

眠そうなのに、ぐずぐず大泣き😭もう寝そうなのに「痛いー」とか「ママー」とか言いながら大泣きです💦

こんなことあまりなかったので、うまく対応できないです😭今日は少しイラっともしてしまった😵母としてどっしり構えたいなぁ😭寝入る時にぐずぐず泣いたりこんなことってよくあるものですか?🥺

コメント返せなかったらすみません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらいのときに、急に泣いて寝なかったりとあった気がします💦そしてここで相談したら、うちもだよという回答が多かったです🙆‍♀️
今もたまにありますが、ママがさすっといてあげるから大丈夫おやすみとかって、優しい口調でゆっくり言って催眠術かのようにしています。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    同じようなことあったんですね🥺気持ちが楽になりました😭成長の過程だといいなと思います💦
    あまりにも泣くので本当に痛いのかなとか心配でした😂少し抱っこしてさすってあげて、その後ずっと話しかけてたら寝てくれました😅
    イライラは伝わっちゃうだろうから気をつけたいです😅(でも四六時中いつも穏やかではいられないのが本音です😂)

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、私も優しい口調で言えるのは心に余裕があるときだけです😂😂きっと成長過程で、そんなこともあったなぁと言える日が来ますが、今がしんどいですよね💦
    何か少しでも発散とかして乗り切ってください!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂いつもニコニコしていたいけど…難しいです😅主人は私がイライラしてるとなんでそんな風に怒るの?みたいな空気出してきますが、じゃあやってみてよと思います😂笑
    食べて発散します笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違い無いですね😅笑
    私も食に走るタイプです!笑
    コンビニスイーツがおいしくてありがたい❤️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃないと思ってふんばります!😂ママさんも無理なさらず🥰
    あとはテレビ観るのも結構好きです!
    コンビニスイーツはローソンのショコラテリーヌが最近のヒットです❤️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日それ食べましたー!めっちゃ美味しかったです❤️
    次は生チョコのどら焼き?食べたいと思います😚

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もさっき食べましたー🥰✨2回目です!
    え?生チョコのどら焼き?🥺❤️買いにいきまーす笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローソンの新作でありました❤️笑
    甘いの食べて頑張りましょうね🥳

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました❤️嬉しかったです🥰

    • 1月16日