※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

旦那のことを好きでいるのに疲れてしまいました。旦那とは、付き合って1…

旦那のことを好きでいるのに疲れてしまいました。

旦那とは、付き合って1年経ったぐらいの頃に妊娠してそのままできちゃった婚です。
付き合っていた頃から今もずっと旦那のことが好き…というかここまできたら依存してるなって思います。
2歳の娘がいるのに、常に頭の中は旦那のことばかり考えてしまっています。

夜の仲良しの方も、月に2.3回ほどですが、始まりはいつも旦那が「はい」と言って舐めさせられるところから始まり、私にはほとんど何もせずそのまま挿れてきて、旦那がイって終わり。です。
前まではそれでもレスになるよりはマシだと思っていたのですが、最近はいつも通りの全く愛を感じられないセックスをするのが嫌になってきた、というか終わった後にものすごく切なく感じるのが嫌になってきました。
こんな気持ちになるぐらいならしないほうがマシ。でもレスになるのは怖い。
というか旦那はおそらく私のことをもう女として見てないので、レスになるのも時間の問題だとは思いますが。
ただただ性欲を満たすためだけでされるのがもう辛くなってきました。

好きな人と一緒に居れることが幸せのはずなのに、好きすぎて、旦那の些細な言動に落ち込んだりイライラしたり。
友達と飲みに行くと言われたら素直に行ってらっしゃいと言えなかったり。
ずっと側に居て欲しいと思ってしまいます。
このことをあまり口には出していないのですが、私の機嫌とかで色々察して、あっちも何かとストレスを感じてるんじゃないかと思います。

もういっそのこと好きじゃなくなりたいです。
他のことに興味を持っても、旦那を超えることはできず…
旦那依存から脱出するにはどうすればいいのでしょうか(T_T)

コメント

⭐︎

そんな大事にしてくれてないのに好きで入れるのがすごいです🥲
もっと自分を大事にして良いと思います😭

• マイ

マイ

コメントありがとうございます(T_T)
    なんか涙出ちゃいました( ; ; )
    自分でもなんでここまで好きなのか分からなくて辛いです(><)

• 1月16日
  • ⭐︎

⭐︎

好きというより依存なのかもしれませんね🥲
    性欲処理のために使われるくらいならいっそレスになってもいいから話しあってみても良いと思います🥲

• 1月16日
  • マイ

マイ

依存ですよね。
    話し合うのもなかなか勇気がいるのでなんて言おうかすごく迷います(><)
    女として見てくれてるのか聞いてみようかとも思ったのですが、見れないとはっきり言葉で聞いてしまうと…
    それを想像するだけで発狂してしまいそうです(T_T)笑

• 1月16日

…おなざりな行為が嫌なら嫌ってちゃんと伝えてます?

何も言わずに我慢してる女性も多いので、気になってしまいました💦
夫婦生活は2人でする物なので、一方的な行為にならない様にやはり主様もこうして欲しい等伝えるべきではないでしょうか?

何でも言いなりな妻よりも、時には手に負えない程の妻の方が男性も面白味があって興味を引くとは思います。
主様も時には強気で御主人に接してみては如何でしょうか?

• マイ

マイ

コメントありがとうございます。
    今までレスになるのが怖くて、そういう話には一切触れたことがありませんでした。
    その他の場面では、強気で言い返すこともありますが、仲良しの話になるとどうしても話せずにいます…。
    やはり話さないとずっとこのままですもんね。
    どうやって話すか考えてみます(><)!

• 1月16日
くろねこ

旦那依存から脱出するためには自分を大切にして、最低限のプライドを持つことですかね?

例えば仲良しについて要望を伝えてレスになったり、嫌われたりするのであれば、それはもう愛情ではないですよね。

ただヤれればいいってことになってしまいますよね。

少なくとも自分はそんな軽い女、軽んじられていい人間ではないとプライドを持つことも大切だと思います😊

変に高いプライドは必要ないですが、ある程度のプライドは自分の価値を維持してくれますよ。

• マイ

マイ

コメントありがとうございます。
    ある程度のプライドですか…。
    難しいですが、相手がいくら旦那とはいえただヤレればいいなんておかしいですよね。
    実はこの質問をするまで、夫婦での仲良しはみんな似たようなものなんだと諦めかけていたのですが、そうじゃないんですね!

• 1月16日
  • くろねこ

くろねこ

我が家は妊娠中から現在まで仲良ししていませんが、夫に文句言われることもないですし、愛されてない!と思うこともないです。

今は育児で手一杯で私から誘うこともないんですが、何と言うか…体の関係がなくてもお互いに安定しているんですよね🤔

夫に依存しないのも大切ですが、体の関係を持つことだけが愛情を確認する手段ではないと考えるのもアリだと思いますよ!

• 1月16日
  • マイ

マイ

素晴らしい関係性ですね✨
    羨ましいです(T_T)!
    でもほんとに考え方ひとつで気持ちの持ちようも変わりますよね!
    最近は愛情ってなんなのかすら分からなくなってきました(T_T)笑
    そこから考え直してみます!

• 1月16日
マママのリリリリ

すごくすごくお気持ちわかります。
辛いですよね。
毎日ネガティブに考えちゃって..本当に疲れますよね💦

私も今は他に没頭できる趣味はないか探しています。
あと少し離れる時間(お互い息抜きの時間)も必要なのかなぁと思いました。
(うちの場合ですが)最近お互いの大切さを見失っている気がします。

あまり回答になってなくてすみません🙇‍♀️
とっても共感したのでコメントさせて頂きました。

• マイ

マイ

コメントありがとうございます!
    お気持ち分かるって仰っていただけただけでもすごく嬉しいです(T_T)
    苦しんでるのは私だけじゃないんだなと思うと頑張れそうです!
    確かにお互いに離れる時間はいりますよね。
    とか言いながら先ほど帰ってきた旦那に抱きつきたい衝動を抑えるので精一杯ですがヽ(;▽;)ノ笑

なんか少し気持ちが楽になりました(^^)

• 1月16日
マママのリリリリ

私も他に話せる人がいなかったので嬉しいです😌
文章すべてに共感です🤲
更にうちは旦那拒否側のレスなのでより深刻かもです😂笑
抱きつきたくなる時ありますし、なんなら旦那側から来てくれーって思います笑

吐き出すとすこしラクになりますよね^_^ コメントしてよかったです✨

• マイ

マイ

こちらこそすごく嬉しいです(T_T)✨
    拒否されるのめちゃくちゃ辛いですね( ; ; )
    わかります!!!笑
    私が機嫌悪い時にご機嫌とりでしか抱きついてくれないんですよ(T-T)

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

• 1月17日