※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣
妊娠・出産

12/29に生理予定で2週間遅れています。検査薬で妊娠は否定されましたが、体調不良や嘔吐があり、妊娠の可能性はあるでしょうか?

またまた、相談ですいません。

12/29に生理予定なのですが2週間遅れてます。

5人産んで帝王切開して子宮卵管縛りました。

1週間前に検査薬で調べたのですが、妊娠はしてませんでした。

その後から2、3日体調が悪かったりして、何もしてないのに嘔吐してしまいました。

妊娠は確率はあるのでしょうか?

コメント

なごみ

つまり予定日1週間後(行為から3週間以上)で陰性だったなら、妊娠してないのでは…と思いますが。。。

はなつな

ここ3週間の間に性行為ありましたか?
無いなら今検査して陰性なら妊娠の確率はないと思います。
あるならゼロとは言えませんが、卵管縛ってるなら、確率はかなり低いと思います。

  • 麻衣

    麻衣

    ありました。

    • 1月16日
  • はなつな

    はなつな

    もう一度検査薬して、陰性なら、その嘔吐などは悪阻では無いので、安心できるかもですね。

    • 1月16日