※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ファッション・コスメ

洗い流すトリートメントを使ってる方ってどの順番で頭洗って、頻度は毎…

洗い流すトリートメントを使ってる方ってどの順番で頭洗って、頻度は毎日ですか?
シャンプーとコンディショナー終わってからトリートメントですか?初めて使うのでやり方がわからなくて

コメント

としわママ

物によるとおもいます!
裏面や箱などにかいてないですか😀?

もな💅🏻

毎日使ってます。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントの順です👍

さとぽよ。

コンディショナーやリンスのあとだとトリートメントもったいないです😊
トリートメントは髪の毛の中まで入ってくれるもので、コンディショナー、リンスは髪の毛の表面だけをツルツルにしてくれるもので全然違うので、両方使いたいのでしたからシャンプー、トリートメントのあとに付ける感じです。
トリートメントやるなら、コンディショナー、リンスはいらないです😊
トリートメントの質にもよりますが週1、2とかのスペシャルケアのものなのか毎日使いしてもいいケア商品なのかによると思います。

あいちゃまん

シャンプー、トリートメント、コンディショナーの順で使ってます!