※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

娘が最近機嫌が悪く、泣き止まないことで困っています。支援が受けられず孤独を感じ、ストレスが溜まっています。

ここ数日機嫌の悪い娘にイライラしてしまいます。
好きなものは食べるし、笑う時は笑います。
でも、急にぎゃー!!って泣きはじめ、抱っこして外みたり色々しても中々泣き止まず。
チャイルドシートも半年位からはあまり泣かなくなったのに、ここ数日泣きます。
今までは私が抱っこすれば全て解決だったので、一体なんなのか...
どっか痛いのかなぁと思いつつも、機嫌いい時間はいいし、、、
ぐずる理由があるだろうに、うるさい!!なんなの!!いい加減にして!!うざい!!と怒鳴ってしまいました。
旦那はほぼ家にいないし、実家は県外だし、支援センターはコロナでしまってるし、毎日毎日長く感じ、孤独に感じます。
娘とくっついて気を遣って寝て、偏食になりつつある我が儘な娘のご飯をあげて、ちらかしたのを片付けて。
娘も家に飽きてきたのか、玩具であそばず、やって欲しくないことばっかりします。。
うまく言葉にできませんが、閉鎖的な毎日にうわー!!!!!ってなります。。

コメント

RRmama

うちも同じです😅

公園から帰るのにベビーカーに乗せようとすると仰け反ってギャン泣き、今は寝かせようとしたら泣き叫び30分以上泣いてました💧

自分でやりたい!色々なことがしたい!で、家でも外でも動き回ってダメと言われるとギャン泣きして外でも寝転んで暴れます。

ご飯も同じものしか食べない、口に入れても出して違うものをまた口に入れ出すの繰り返しで床に落ちた食べ物は犬のご飯になり…

そんな時期なんですかね。こっちが泣いて叫びたい気持ちですよね。毎日お疲れ様です。