※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

南千里、山田、桃山台あたりでテイクアウトできる美味しいお店を教えて…

南千里、山田、桃山台あたりでテイクアウトできる美味しいお店を教えてください🥺💓
引っ越してきたばかりで土地勘がないのですが、できれば三つの駅から自転車で行けるまたは駐車場があるお店だと嬉しいです!

日常的に使えるお手頃なパンやお弁当、たまのご褒美の美味しいパンやお洒落なテイクアウトなどなんでも嬉しいです✨

吹田市 大阪府 テイクアウト お洒落 お弁当

コメント

おみん

サニーサイドというパン屋さんはおすすめです🥺カレーパンがおいしいですよ〜😊💕よく行きます❤駐車場あります!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    前回行った時お休みだったのですが、美味しいんですね😆
    またチャレンジしてみます〜💓

• 1月17日
  • おみん

おみん

我が家は今朝行ってきました🤗💕🍞あのあたりに住まれてるのうらやましいです〜🥺

• 1月17日
🍒💕

私もサニーサイド大好きです♡
その斜め前にあるクロケッタというコロッケ屋さんもいろんなコロッケあって美味しいですし、お弁当あります🍱

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    サニーサイド皆さんおすすめなんですね!
    コロッケも美味しいんですね💓
    南千里駅近いので行ってみます🥰

• 1月17日
ママリ

南千里駅近くの千里南公園内にあるバードツリーはおしゃれなカフェみたいな感じでテイクアウトもあったはずですよ☺️デザートもあったと思います🎵

• ままり

ままり

テイクアウトもできるんですね!
    息子がいるので店内飲食はちょっと心配で…テイクアウトもできれば公園とかでも食べれそうですね😍
    ありがとうございます💓

• 1月17日
日月

他の方もおっしゃってますが、南千里のサニーサイドのパン、美味しいです😍
パンではないですが、山田のフルーツ大福も好きですよ❤️
その辺りまで行けるのであれば、万博のエキスポシティに行くのもありだと思います✨
車で行けるのであれば、小野原が最近お洒落なお店が多いな〜と思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊💓
    みなさんおすすめなんですね!行ってみるの楽しみです✨

他の情報もありがとうございます😌
    地区の雰囲気とかも全然わからなかったのでとっても嬉しいです😆
    旦那がいれば車も出せるので行ってみます😚

• 1月17日