※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

グラデーションでピンク入れてもらったのですが…これピンクじゃないです…

グラデーションでピンク入れてもらったのですが…これピンクじゃないですよね😥?
光の入り具合によってはピンクっぽくみえるのですがどちらかというと既にもうピンク寄りの茶色って感じです。
イメージで伝えた髪色はコメント欄に載せます。

美容師さん曰く、私の髪は色が入りやすく抜けやすいみたいで…。
「(色が)3日もつかな〜」なんて言われながらやってもらいました。
恥ずかしなが髪のことに無知なものでよくわからずやってもらってたのですが、抜けやすい髪質の人はこの程度しか色が入らないということなんでしょうか?

初めてブリーチしていつもと違う髪色になるのでワクワクしながら行ったのですが、帰ってからなんだかしっくりしません💦

しかも3日しかもたないのにこんなお金払ったのかとちょっと残念な気持ちです…

ブリーチとかってそんなもんなんですか?💦

コメント

はな

イメージでお伝えした髪色です

mama

これ美容師さんがしたんですか?!
これ素人がやった仕上がりで
私なら納得いかないです😭

でも私自身も濃いピンクで入れて欲しいと伝えたのに
何故か薄いピンクになってしまって
時間も高いお金もかかったのにモヤモヤが凄かったです笑
やり直してとか言う勇気もなかったからそのまま過ごしましたが😭

• はな

はな

ですよねー…

でも子供もいるしなかなか美容院行けない中やっと行ったのでやり直しに行く時間がもうありません😭
    なんかすごいガッカリです😭

• 1月16日
  • mama

mama

せっかくのご褒美がこれだったら私ならもう二度と美容室いけなくなりそうです😭

• 1月16日
  • はな

はな

本当に…😭
    今美容院難民でなかなかいい美容院に巡り会えなくて残念です🌀

• 1月16日
どれみ

やりなおしてもらったらどうですか?
グラデーションも自然な感じになってない気がします

• はな

はな

なかなか美容院に行く時間が無いのでやり直しは難しいです😭
    すごい時間かかったのにこの仕上がりはやっぱりおかしいですよね😭

• 1月16日
haaaaaan

今回初めてブリーチされましたか?

正直あまり良い仕上がりとは言えないと思いますが、ブリーチは美容師なら誰でも上手にできるものではありません。ファミリー向けの美容室だとやはりおしゃれの感度が低いため上手にできる美容師は少ないですし、若者向けの美容室なら得意な人も多いです。あくまで個人の技術なのでそこの見極めは重要です。

ブリーチは確かに色は抜けやすいですが、3日で抜けるほどは技術不足です。ベストな綺麗な色味は1週間も持たないのは普通ですが。抜けやすい髪質なら2週間でブリーチの金髪にはなってしまうかとは思います。

• はな

はな

初めてブリーチしました😭
    そして美容院も初めてのところだったのですが、インナーカラー、グラデーションカラーが得意と書いてあったのでそちらにお願いしたのですが…。
    無知だったのでわたしの髪が抜けやすいから一般的に3日しかもたないのかとすっかり信じてしまいました💦
    2週間ならまだしも3日は結構ショックです😭

• 1月16日
  • haaaaaan

haaaaaan

初めてとなるとやはりブリーチの抜けが弱かったのかなと思います。地毛の質やカラー歴によって抜け具合が変わってきますし、写真くらい綺麗な色味を出すならブリーチはかなり強めにやらないと難しいかなと思います。
    それらも含めてカウンセリングがしっかりとできていない美容師の力量不足ですね。仕上がりの失敗をさもな感じで誤魔化してるのだと思います。

• 1月16日
  • はな

はな

その美容師さん、全然カウンセリングしてくれなくて元々大丈夫かな…と思ってたのですがやはりあとになって、え?ブリーチ初めてなの?と。。。ブリーチする前だったのですが、それでもこうなってしまったんですね…仰るようにその方の技術不足だったのかな…。
    他の美容院ではこちらがざっくりなイメージで伝えても、美容師さんの方が細かく聞いてくれたのでよかったのですが…それが当たり前になってしまっていた自分も不甲斐ないです😭
    他の美容院でやり直ししてもらうのは難しいですかね?💦

• 1月17日

初めてのブリーチって感じの
色落ちぐらいですね😅

色が抜けやすい人なら
ブリーチの時点でしっかり色抜けて
むしろピンクも入りやすいんじゃ
ないですか?失敗しました、とも
いえないので上手いこと言い回し
してるんだと思います。
よくあるやつです笑

上の方も仰られてますが
グラデーションと全然自然じゃ
ないですし腕がいまいちだったんじゃ
ないですかね。

私も数年前に3時間以上滞在して
時間かけて染めたのに左右色が
違っててショックすぎて
ほんとに泣きそうになりました😂
あたかも失敗じゃないですみたいな
感じな言い回しされましたが
あまりなも酷すぎて別の店で
染め直しました、、💦

• はな

はな

初めてブリーチしました💦
    インナーカラーやグラデーションカラーが得意な美容院とうたっていたので予約してみたんですがとんでもなかったです😭
    仕上がり見た時光の具合もあったのか、んー、、まぁ、、いっか、、な?なんて思って気も使ってこれでいいですなんて言ってしまった自分もバカでした😭
    気を遣って直して欲しいと言えない自分が情けないです💦
    でももうあの美容院行きたくないので直すなら他でやってもらいたいです😭

• 1月16日

退会ユーザー

イライラしますね〜💦
    しかも結構値段しますもんね...
    私もそうなって帰りました(笑)
    クレームいいなよ!って言われても
    またそのお店に行くのも嫌で(笑)
    シャンプーしまくって色抜いて
    自分で入れてみたらどうですか?

• 1月16日
  • はな

はな

わかります〜😭
    担当の美容師さんともなんだか気が合わなかったし笑、駐車場は狭くて労力使ったし、仮に無料で直してくれるとしてももう1回行くのはもう嫌です😢
    自分で入れるのは不器用過ぎて…更にひどいことになりそうなのでちょっと怖いです😭💦
    なんとか都合つけて来週あたり違うところ行こうかなと考えてます💭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

え?ありえないです!!
文句言ってやり直してもらうレベルです😭

• はな

はな

やっぱりそうですよね😭
    でももう行きたくないので直すなら他のところでお願いしたいです😭

• 1月16日