※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、性欲がなくなってきました。主人はそれで機嫌が悪いです。セック…

最近、性欲がなくなってきました。
主人はそれで機嫌が悪いです。
セックスしないと普通を保たれへん夫婦関係ってなに。この先長すぎ😂😂

コメント

あーの

100いいねしたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!笑
    もうみんなで語り合いたいです!笑

• 1月16日
  • あーの

あーの

個人的には大事なのは重々承知なんですが、多分ですけど好きっていう気持ちが恋愛とは違うんでしょうね。

個人的には恋人のような感じというか、労り合って思い合ってができると大事!好き!っていう感情が取り戻される説を勝手に作ってます(笑)

• 1月17日
prn

うちも私がないので主人が拗ねたり機嫌悪かったり…めんどくさいです🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとめんどくさいですよね💦
    あぁ何日してない…とかって負担です😨

• 1月16日
  • prn

prn

主人は夜は22時近いので保育園送り迎えも家事も寝る時一緒なのも私で平日休みだから土日など子供達が休みの日は1日私が一緒で毎日毎日なにかやってくれるわけではないのでこっちは夜子供達が寝た頃にはこっちもへとへとでそれどころじゃないし…どんどん私の性欲なくなります😂😂
    何日してないとかうちも言います😂私はしたところで最近楽しめないです😅

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦私もいつも子供と寝落ちしてしまいます😂😂

• 1月18日
娘のママ

いや、大事ですよ!
だってこればっかりは他で発散できないんですもん😂😂
セックスは大事です!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらい前まではそう思ってましたが、急に仏になりました😂😂笑

• 1月16日

本来他で発散できないのだから当たり前ですよ(笑)
そもそも夫婦になる以上義務みたいなもんですし…セックスレスが離婚理由にもなるのだから普通だと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教科書回答ありがとうございます!笑

• 1月16日

そうそう!
同じです。
夫からセックスレスが続くと離婚やからな‼️と言われ続け疲れて離婚しました。

男性と女性違いすぎるんですかね。

セックスの為に結婚した訳じゃないのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも冗談でそれを最初から言ってて、たしかにな!って思ってましたが、セックスレスに足を踏み入れ出しました笑
    難しいですね😂😂

• 1月16日

退会ユーザー

正直子供が産まれてそれどころじゃなくなったというか…💦

こちらにもこちらの気持ちがある訳だしお互いの気持ちが乗らないとそんな気分にならないので、相手にも頑張って欲しいよなーって後から思いました。
    目の前のセックスレスって問題は何から起こっているのか⁉️考えてくれたら良いのになぁと。
    日常の家事、育児を率先してやってくれたら…心の余裕ができるとかとか…。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです💦💦
    ただ性欲がなくなるのではなく、理由があるんだと察してほしいですよね…

• 1月17日
れな

こっちは出産やらでつわり散々我慢したり痛い思いしてるのにセックスくらいちょっと我慢しろと思いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本間にそれですよね笑

• 1月16日