※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

秦野市周辺のオススメの産婦人科と帝王切開の費用について教えてください。

秦野市にお住まいの方、秦野市周辺でオススメの産婦人科はありますか?
一人目の時は里帰り出産だったので別の県でしたが今回は多分里帰り無理かなぁと思って産婦人科探してます

また、帝王切開なのでその費用も教えてくださればありがたいです!

コメント

さりー

秦野市に住んでいて、私も里帰りせずに出産予定です!
秦野市には産婦人科少ないですよね😭
今回はじめての出産となるので、出産してみてと言うお話はできず参考になるか分からないのですが💦

近さで言うと伊勢原の東海大病院ですが、検診も分娩も費用が高そうだったので、リスクがある出産ではない限りは候補から外すかなと考えていました。
伊勢原の協同病院は評判があまり良くなくて、須藤産婦人科は出産費用は安いけど人によってはあまり…という感じでした。私は平塚のひまわりレディース&マタニティクリニックに通っています。
何度か検診で通っているのですが、院長のお医者さんや看護師さんも優しい印象です😊
費用についてはホームページに詳しく記載がありました!

長くなりましたが、少しでも参考になれば嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

秦野市は産婦人科1つしか無いですもんね💦
私は伊勢原に住んでますが秦野の知り合い結構伊勢原まで来てる人多いです!
おすすめは駅前にあるおおたレディースクリニックさんです!
駅近、全室個室でご飯も豪華で美味しいです!
産後はお祝い膳でいつもより豪華で足のマッサージまでしてくれます🤩
ただ、帝王切開となると全身麻酔は出来ないようなので、普通は部分麻酔だと思うのですが、全身になった場合は協同病院に搬送すると言われました!

結果自然分娩だったので費用はわかりません😖

ミルク

秦野市に住んでます!
私は須藤産婦人科で出産予定です。2人目も須藤さんでした。個人的には看護師さんもフレンドリーでシャワールームとても綺麗で良かったです!
私は普通分娩ですが、須藤さんは安い、ご飯が美味しいと他のママさんから聞いて選びました😅あとは伊勢原協同病院という方もいましたね。