※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

茨城県ひたちなか市、水戸市付近でオススメのリサイクルショップはどこ…

茨城県ひたちなか市、水戸市付近でオススメのリサイクルショップはどこですか?💦買い取ってもらいたいものが沢山あるので(主に子供服や子供用品)、買取価格が良いところを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

状態が良いものは、ワンダーレックスかハードオフですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンダーレックスは1度行ったことあります!ハードオフ行ったことないので検討してみます☺️💓

• 1月17日
はな

先日ワンダーレックス持って行きましたが、
子供服は1年前にひとから貰ったもので新品タグ付きだったのですが、全部買い取ってもらえませんでした😅
ブランド物とかなら別だと思いますが、ノンブランドだと、ちょっと古いものはダメみたいです。
また、定価1700円くらいのベビー用品(未使用品で、誰でも使える需要ありそうな品物)も、買取50円でした。

他のリサイクルショップにも今までにいろいろ持ってったことありますが、ほとんどのものは50円とか100円になったらラッキーくらいですよー。

本当に高価買取して欲しいなら、リサイクルショップよりメルカリとかで売った方が良いですよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リサイクルショップって意外と買取価格安い事が多いですよね😭💦
    メルカリは自分の物はよく売ってるのですが、子供服などは売ったことなくて…🤔検討してみます!

• 1月17日
モケット

子供服はわかりませんが、セカンドストリートを利用しています。捨てる、あげるよりは、思ってたより値段つくかなって感じです。がやはり古いものやノーブランド物はまとめていくら、になることが多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セカンドストリート!CMで見たことあります☺️捨てるくらいなら少しでも値段ついた方が嬉しいので検討してみます✨

• 1月17日
マメマメ

ハードオフに持っていってます!
値がつかないものも引き取ってくれました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段がつかなくても引き取ってもらえるのは嬉しいです🥺ハードオフ検討してみます!

• 1月17日