コメント
ままり
人工授精は高度不妊治療ではありませんよ。
助成金の種類が違います。
6回まで受けられるのは高度不妊治療です。
退会ユーザー
今年から子供1人につき6回までになったので、2人目はリセットされますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 1月16日
ままり
人工授精は高度不妊治療ではありませんよ。
助成金の種類が違います。
6回まで受けられるのは高度不妊治療です。
退会ユーザー
今年から子供1人につき6回までになったので、2人目はリセットされますよ😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
「AIH」に関する質問
【32歳・2人目不妊】AIH継続か体外受精へ進むか悩んでいます 32歳です。 1人目は自然妊娠で出産しました。(28歳時) 2人目希望で妊活を続けていますが授からず、不妊治療中です。 これまでの検査では ・卵管造影異常…
AIH後、6日経過してるんですが、時たま生理痛のような痛みやチクチクするような痛みがあり、さっきは左胸がツーンと痛くなったりしてます。症状としてはまだ早い時期だと思うのですが、AIHご経験されている方で、妊娠され…
胎嚢確認後、2回連続で流産しています。 現在26歳です。1度目の妊娠は25歳の時にしたAIH①でした。hcgの伸びが悪かったので、初めから覚悟していましたが6wで胎嚢確認②の後に初期流産しました。その後AIH④までしましたが…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!!そう言う事ですね!ありがとうございます😭
今年は体外を考えていて、何回で授かれるか不安なので
人工授精の助成は辞めようか考えてるところでした、、
はじめてのママリ🔰
ちなみに一般不妊治療の助成は回数決まってないのですか??
ままり
東京は1回のみ5万円までです。