※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

友達の2人目出産のお祝いで何を贈るか悩んでいます。絵本や保湿クリームを考えていますが、他に良いアイデアがあれば教えて欲しいです。

2人目を出産した友達へのお祝いについてです。
何を贈ろうか悩んでいます。
1人目の時に揃えた物もあるだろうし、
おもちゃ??絵本??
ちょっといいブランド物の服や小物??
ギフトカード??
自分が2人目の出産を控えていますが、
わたし自身何が欲しいか考えてみてもコレ!という物が
思いつきません😭
今のところ、
絵本&お母さんと赤ちゃんどちらも使える保湿クリームに
しようかなあ??と
思っています。が、やはりピンと来ていなくて😭

皆さん、お祝いで嬉しかった物や
何を贈ったか
良かったら教えていただきたいです🥺✨

ちなみに友達は1人目は男の子で3歳半、
2人目が女の子で今3ヶ月頃になります!

コメント

ママリ

性別が違うなら、80cmサイズ位の女の子用の可愛いお洋服なんて良いんじゃないかなと思います😊

  • mari

    mari

    お返事、大変遅くなって申し訳ないです!
    色々探してみて、少し洒落た感じのお出かけ着にしようかと思いました🥰🥰
    自分じゃなかなか買わなかったりしますもんね🤟🏻✨
    ありがとうございました😋

    • 1月31日