※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
雑談・つぶやき

義両親の話です。義両親が以前結婚する前、旦那のカードや旦那の名義を…

義両親の話です。
義両親が以前結婚する前、旦那のカードや旦那の名義を使ってお金を借りており未だ借金が残っています。
旦那の口座から引かれるのですが毎月4万ひかれてるそうです。旦那の給料もそんなに高くはないので4万となると…。毎月返してもらう予定にはなっているのですが
今月はお金ないとかで返してもらっていない月のほうが多いようです。義姉もいてそちらにも子どもが2人いるのですがお金ないといいながらも孫にお菓子をたくさん用意してたりビールをたくさん買ってたり!こちらも生活が苦しくなるのにそこまでかんがえていないのにも腹がたちます。すごくイライラモヤモヤしてます。

コメント

O型

カード止めれないんですか?😭

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

カードローンだったみたいで限度額まで借りてたみたいでもう旦那がカード取り返してました!一体なににそんなお金使ってたのかも分からないです。😭結局車税も2台分うちが払ってお金も返ってきてないです。

• 1月16日

以前のうちみたいです💦
少し違いますが…

お金ないとこちらに負担させてるのに、忘れてるのかどういう考えなのか
見栄張りで自分たちからみて贅沢をしてると尚更イライラしますよね😱

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

まさにそれです!
    休日のお昼は毎回お弁当買ったりお店でたくさんお惣菜とか買って娘家族とご飯食べしたりしてるんです。ありえない!!ほんと爆発しそうです!

• 1月16日

退会ユーザー

状況似てます😅
    うちは、過去形なのですがしんどいですよね💦

うちも、義姉の子どもが中高生だったのでお小遣いあげてる発言よくするしパルムとか良いアイスも買ったり
    こっちは、それすらも買えないレベルの生活を強いられていたのに腹立ちました
    しかも2年後の義姉の子の成人式の振袖も買ってやとか言ってきてたので、こっちはもうすぐ赤ちゃん産まれるときに🤣
    義姉の旦那さんの妹さんの子にまで、スーパーで会ったら何か買おうか?とか聞いてるし😩
    もう大嫌いになりますよね

なんで、義家族と不仲なのか分からないという方が羨ましすぎます😂

• 1月16日
  • ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

今はもうないんですか???

ほんと、何なんですかね?
    旦那にはお金のこと私には言わないようにしてねって言われてるみたいで義両親は私が知らないと思ってるみたいなんです😭旦那が言うから全部筒抜けなんですが。笑
    ほんと!嫌いです。大人なんだからそういうところはしっかりしてほしい。しかも義両親どちらも働いてるのに何がそんなにお金ないのか。。。

• 1月16日

退会ユーザー

旦那と喧嘩ばかりして旦那が折れてくれました☺️
    義母の催促も、義母が亡くなったのでありません!

娘さんに尽くしてるんでしょうね😱
    うちは、遺品整理?していたら義姉の子に買った着物が大量に出てきましたよ😂
    義母の着物も家紋入りで何着も…家紋入りなので売れなかったようですが🤣

• 1月16日