※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

妊娠15週目の2人目の妊婦です。つわりが1人目と違うことに驚き、夜間にラーメンが食べたくなるなどのつわり症状があります。糖尿病に気をつけています。夜間お腹が空く方いますか?

妊娠15w目の妊婦です。2人目の妊娠とゆうことで、なんとなくつわりのつらさとかは、わかっていたつもりでしたが 1人目の時と同じとゆうことはないと、改めて感じました。
吐きづわり食べづわり。夜間なぜか空腹になるとラーメン。日中は気持ち悪くてほぼ横になっています。

妊娠中糖尿病にならないように気をつけなきゃですな。

みなさん
妊娠中 夜間お腹すいたりしましたか?

コメント

ママリ

無性にお腹空いてハーゲンダッツに手を出すところでした😂ほんと妊娠糖尿に注意ですね😂

うさ

18wあたりで悪阻が落ち着いてきてから毎日夜食です😰😰夜お腹すきすぎて、そーゆー病気なのか?とも思うほどです
最初は本能のまま菓子パンとか食べてましたがよくないなと思い、トマトとかにしてます😢でも歯止めきかないときはチョコも食べます〜😭

んぴ

私もつわり中同じような感じでした!日中は食べれないのに夜中になると無性にインスタントラーメンが食べたくて欲望のまま食べてました😂

どじら

分かります😭1人目より辛いですーつわり😭
まさかそうきたか!という感じで(笑)
そしてお腹めっちゃ空くけど夜中食べると次の日に影響あるので食べれずです😅

さえ

妊娠14週です😌
わたしも今ちょうど何か食べないと気持ち悪くて寝れなくてラーメン半分食べてもう無理かなって感じのとこです😂😂
思わずコメントしたくなりました😚笑
とりあえず夜は空腹になりますね😣
1人目も2人目もつわりは本当に辛いですねー、、😭