※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

長女が夜中に寝ずに起きており、母親がイライラしています。下の子を寝かしつけた後、20分しか休めず、長女が寝ないことに不満を感じています。

17時に寝落ちして起きなかった長女が21:15起床、もう30分以上寝かしつけするも寝そうで寝なくてずっと起きてる😭
もう何で長女は私がイライラすることばかりするんだろう。イライラしたくないのに、イライラすることばかりする。
私が夜休めた時間、下の子寝かしつけてからのたった20分だけ。
もう何時間も寝かしつけとか嫌だからオレンジ電気にしてスマホ触ってたら真っ暗にしてってうるさいし…
ならさっさと寝てよ😭
夕方起こした時何で起きなかったの。
本当イライラすることばっかする😭

コメント

▶6人の怪獣

私はそうなるのが嫌なので意地でも起こします(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    椅子に座らせても寝ていた子…😂

    • 1月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    絶対に起きないことはないと思うので、あの手この手で起こします。

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も意地でも起こします。保冷剤攻撃しますね。

  • ぷりん

    ぷりん

    それは考えたことなかったです🤣今度やってみます!

    • 1月16日