※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
妊娠・出産

悪阻の症状について相談です。9週目でだるさや息切れ、ムカムカがあります。前の妊娠では悪阻がなかったようで、今回の感じ方が分からないそうです。

9週目くらいなんですが体がすごくだるくてすぐ息切れしてムカムカが時々あります😭悪阻がどんな感じなのかわかりませんが悪阻てどんな感じなんですかね?(。>﹏<。)
3人目なんですが二人のとき悪阻なかっようなぁあったようなぁあまり思い浮かばなくて😂

コメント

たまごスープ

いま同じような症状です( ; ; )
体がとにかく重い!だるい!ずっとムカムカしててたまに吐きます🥲
がんばりましょー🥲

  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    すごいです😭子供さん達うちの子と一緒でびっくりしました\(^o^)/うちも6歳と3歳の男の子です!
    しかも3番目も一緒くらいですね☺️

    やはり悪阻てムカムカするんですかね😂

    • 1月15日
  • たまごスープ

    たまごスープ

    お返事ありがとうございます❤︎
    わーほんとですか!!
    一気に親近感です☺️
    3番目はやはり女の子狙いですか?👶🏻 
    一日中食べても食べなくてもムカムカしてて眠いし辛いです🥱💦

    • 1月15日
  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    私もです😍
    女の子狙いですが男の子だろうなぁて思います😂
    なんか産み分けをしましたか?😣

    眠いですよね😂昼寝しても眠くて眠くてだるいです(;_;)

    • 1月15日
  • たまごスープ

    たまごスープ

    性別も年齢も3人目も同じってすごいですよね!嬉しすぎます❤︎
    ゼリーだけ使用してみましたが、排卵日とかは結局気にせずでした😂
    私も男の子な気がしてなりません😂自分から女の子が出てくるのが想像つかなすぎて笑
    なにかされてましたか??

    今お仕事はされてますか?😚

    • 1月15日
  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    はい😁あまり遭遇しないので嬉しいです❤️

    私も妊娠月は妊活を休んでいたのでまさかまさかでびっくりして(;_;)なんもしなかったです😭
    私も自分が女の子産まれなさそうです😭
    男の子二人でも大変だから3番目も男の子てなると体力が😂でも可愛いですよね男の子❤️

    今自営業してます\(^o^)/仕事してますか?

    • 1月15日
n

同じく9週目です。1人目は食べつわりでしたが今回は吐きはしないですが、ずーっと胸焼けみたいな感じと何もしたく無い無気力感と、口の中がずっと変な味です😣

  • Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

    お返事ありがとうございました(´;ω;`)
    やはり胸焼けしますよね😓😭

    • 1月26日