※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡
サプリ・健康

何回もすみません(´・ω・`)おすすめの市販で売ってる妊娠線予防クリーム教…

何回もすみません(´・ω・`)

おすすめの
市販で売ってる妊娠線予防クリーム
教えて下さい(´・ω・`)

コメント

りーたん

専用のクリームは使ってませんでした。ボディショップや雑貨店で買った気に入った香りでリラックスしてました。妊娠線は出来てません。細い人が急にお腹大きくなると皮膚が割れるらしいです。私はもともと少しポッチャリでお肉があったので、そのお肉が伸びてくれて割れずに済みました(笑)

ニベアの青缶使ってました◡̈*★
ニベアは低刺激処方なので、敏感なお肌にも使えます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
どこでも買えるし、なんと言ってもリーズナブル!!
顔からつま先まで使える万能クリームなので、産後も継続して使用してます*\(^o^)/*

ごってぃ。

私はニベアの青缶にしました!
お手頃だし、産後も使えるかなと😃

しじみ

私は痩せ型ですが、妊娠線できませんでしたよ!
市販のボディクリーム(ローションタイプ)を全体に塗ったあと、ニベアの青缶をとくに気になる部分にフタするように塗ってケアしてました☺

reee

ニベアの青缶使ってます!

ななちゃん

私はボディショップのボディクリーム使ってます(*´▽`*)
大きいから、長く使えます★

83

ニベアの青缶使ってます!
しっかり保湿はされますが、伸びがあまりよくないですね(^_^;)
手のひらでよく伸ばしてから使うようにしてます!!

私はこちらで教えて頂いた、メンソレータムAD乳液を使っています!今35週ですが、まだどこにも妊娠線でていません(^^)

私は妊娠線用のクリームでとても痒くなったので、専用のものに限らず痒くならずに使えるものがいいと思います!