※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

山陰ではじめて赤ちゃんを授かった方への勧誘や写真・情報の使用について教えてください。安来市、出雲市、松江市、米子市、鳥取市、島根県、鳥取県でしょうか。

山陰のはじめてばこもらった方いますか?

赤ちゃんの写真や情報などをテレビなどに載せないといけませんか?あと、勧誘などはありますか?

安来市、出雲市、松江市、米子市、鳥取市、島根県、鳥取県

コメント

ぷーさん

はじめてばこ貰いました!
写真や情報は載せたい方だけだと思いますよ。うちの子は載せてません😊
はじめてばこを届けてくれるのが生協の方なので、生協に入りませんか~っていう誘いはありました。
私は1歳まで隔週でプレゼント貰えるのが嬉しかったので生協に入りましたが、別に断ってもいいと思います😙

うみがめ𓆉⋆︎*

貰いました!
うちの子も写真は載せてません。
生協の勧誘がかなりめんどくさかったです。話も長いし😭
電話も来るし、家にも何度か来るし、居留守してました。
それから生協は考えてませんので。と言うとそれからは来ませんが。
コロナが流行り出したので、私ならはじめてばこは申し込まないです😂中身もそこまで大したことないですし😂😂

初ママ

出雲です😊はじめてばこもらいましたよ!写真は載せてません。
わたしは一度○日にお届けしたいと電話で言われただけで全く勧誘されませんでしたよ☆
それからも電話はかかってきたことありません😄

だーぱん

はじめてばこもらいました!写真は載せてません。
とにかく生協の勧誘が鬱陶しかったのを覚えています🤦🏼‍♀️
電話も多いし、訪問もしてくるし…着信拒否+居留守等使い、全部無視してましたけど笑笑
中身も別に…って感じだったので、、、次の子の時はもう頼みません😂

かすみちゃんまま

はじめて箱、もらいました。
品物は、童謡の カード
 ほほえみ 非常用の、かんみるく ウェルネスの、500円 チケット
 生協の、おしりふき
 もらったので、使ってみたら 切れ味悪いと、言うか
 何枚も、続けて 出ました。
 生協の、お菓子 卵スープ
 でした。
 写真は、乗せたくないので
 取らなかった。