※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週のエコーで手足が見えず不安。先生に写り方かと言われたが元気だと。エコー写真で格好がわかる方いますか?

エコーの赤ちゃんについてです。
今9wで左が頭、右が体だそうなのですが、手足が見えなくてとても不安です😳💦
先生に手足どこかなーと言われてしまったのですが、写り方なのでしょうか?とても楽しみに受診しただけに、不安が残りました…
赤ちゃんは元気だね、と言ってくださったので、それはとっっっても安心なのですが。

何枚も何枚も撮ってくださって一生懸命診てくれたので、先生には感謝しています😆

エコーにお詳しい方、私の赤ちゃんどんな感じの格好なのかおわかりになる方いますか?🤔
エコー写真ついています。

コメント

らら

エコーの機械が古いんだと思います。私も1人目のときこんな感じでした。二人目は最新の機械があるところで見てもらったらきれいに手足見えました。
大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!
    エコーの機械で見え方って変わるんですね…知りませんでした!😳

あまり重く考えずに、成長を楽しみに待ってみます😫
    不安だったのでとても安心しました、ありがとうございました!🙏🏻❤️

• 1月15日

文面から状況を考えると、先生は深刻ではなく冗談交じりに言ったような気がしますが😂

9wならそんなもんだと思いますし、なんなら手も写ってるように見えます!

2人目は、18w頃だとよく足や手(指まで)が見えたりしましたが、それでもこんなにはっきり映るのかと驚きました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、ドキドキしながら行ったから空気読めなかったです😂笑

そうなんですかー、やっぱり大きくなってきてのお楽しみもありますよね😆
    とても安心しました、ありがとうございました!🙏🏻❤️

• 1月15日