※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
ファッション・コスメ

湘南美容外科でvioの脱毛デビューする事になったのですが、脱毛前に自己…

湘南美容外科でvioの脱毛デビューする事になったのですが、脱毛前に自己処理をしてくださいと言われました💦
剃刀は避けたいのですが、皆さんどのようにしていますか?フェイス用のシェイバーならありますが、フェイス用をvioに使っても良いものなのか、、、
アドバイスお願いします🙏

コメント

剃刀じゃなくて、電気シェイバーで剃るように言われましたよ😅
VIOの毛は他の部位より太く濃いので専用のやつがいいと思います😅
フェイス用のシェイバーでVIO処理した後、またフェイス用で使うの嫌なので💦

• 柚子

柚子

専用のシェイバーなんてあるんですね!
    フェイス用を使うのは抵抗があるので、専用のを探してみます⭐︎ありがとうございます⭐︎

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ご自身が気にならないなら別にフェイスシェイバーで剃っても大丈夫ですよ〜🤣!
私はvio用を買いました😍
難しそう。。と思っていたIやOも剃りやすかったです!
アマゾンで1950円で買いました✨

• 柚子

柚子

amazonで販売してるんですね!貴重な情報ありがとうございます!楽天ばかりで探してたので、助かります⭐︎
    vioの自己処理、かなり怖いですが頑張ります笑😂😂😂

• 1月15日
ましろ

湘南美容外科のVIO契約してます!
と言っても妊娠授乳でまだ3回くらいしか行けてませんが😢

PanasonicのVIOフェリエで自己処理してます✨
剃り残しあると剃毛代取られちゃうから丁寧に剃っていきます笑

• 柚子

柚子

コメントありがとうございます!
    剃毛代取られちゃうんですか?!😭😭ちなみに剃毛代1回おいくらですか、、?そして3回くらいという事ですが、効果はどうですか?😵😵

• 1月16日
  • ましろ

ましろ

剃り残しあると、たしか1箇所500円だったかな?取られたと思います💦
    ポイント貯まってる時はポイント払いができたので手出しなしでしたよ!
    結構手持ちのポイントを剃毛代にする人もいますよ、ってスタッフさんが言ってました!
    私は結構期間を長く空けて行ってたのです多分参考になりませんが笑
    通ってた時はかなり薄くなったし、生えてくるのも気持ち遅かったし、生えてきた毛の質も柔らかくなりました!✨
    カウンセラーの方からパイパンにするなら10回とか回数こなさないと無理ですね!とは最初で言われましたがたしかにそうかもなぁと感じました。

密に通えば良いと思います✨
    私は今の子を出産したらまた通いたいと思ってます✨あと2回分しかないので追加契約もする予定です✨

• 1月16日
  • 柚子

柚子

なるほど!ポイント払い出来るんですね!わたし自身不器用なので、いっその事ポイント払いで毎回剃ってもらうのもありかもです😂

ミュゼに通ってる友達が1年かけてもまだまだ生えてると言っていたので、10回でパイパンになれるなら、やはり湘南美容外科良いですね💓💓

今ご懐妊中でお休みされてるんですね💓妊婦さん、羨ましいです🥰🥰まだまだ寒い時期なのでお体ご自愛ください💓

• 1月16日
  • ましろ

ましろ

難しい箇所だから自分でやって怪我するよりはポイント払いがいいですよね〜😊✨
    今もしもシステム変わってたらすみません💦
    ミュゼは予約取りにくいってよく聞くので自分の中で却下しました笑
    下の毛はやはり他の箇所より濃かったり範囲も個人差があるので回数多くなる人は多くなるみたいです💦

柚子さんも脱毛頑張ってください❤️
    ありがとうございます😊❤️

• 1月17日