※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那が濃厚接触者になってしまい、その発覚した時はもう家に帰ってきて…

旦那が濃厚接触者になってしまい、
その発覚した時はもう家に帰ってきてご飯を二人で食べて
手洗いしたあとですがお帰りのチューとかしちゃって
もし旦那がコロナだったらわたしもコロナになってる状態で
すごい不安になったし、私よりもお腹の中の赤ちゃんが
大丈夫だろうか‥って心配して、でも旦那がかなりショック受けたみたいで(今思えばマスクしろよって感じですけど)
励ますのに私が不安になってたらダメだと元気つけようと頑張ったり不安な顔見せないように臨月でコロナになってしまった場合とか調べまくってもう心の中では大パニックだったのに
そんな中旦那が自慰行為‥。3pだと?黒ギャルだと???
そもそも男はav見るもんだとわかってはいても
証拠は残してほしくなく、ティッシュや検索履歴とかもうバレないようにしてほしい派で、、こんな状況下でさらにむかつく。
妻に求めるのと、AVのやりたい女は違うかもしれないが
よくそんなふうにできるよな‥3Pって‥黒ギャルって‥。って
心底なんとも言えない感情

コメント

わさび

とりあえず今はnanaさんのお身体のが大事なので旦那さんのことはほっといておきましょう😅しかし、、ほんとタイミングの悪い旦那様ですね💦

• nana

nana

AV見るのは人間の生理的なものの解消なので仕方ないにしても
    元々元彼が性欲強くて断れば他の女の子や当てつけのように風俗行かれたり機嫌悪くなったりする人だったからおナニーするならバレないようにして!!ってなんども言ってるのに🥲
    発覚したその日ですよ!!
    もうあり得なさすぎて🥲

• 1月15日
ちゅん

私も12月下旬、全く同じで旦那の職場で熱もでてて味覚ないって自覚してる女が出勤をして来たらしく濃厚接触者に該当しそれを言われたのがKissもしてぎゅーもして手を繋いで買い物に行ってる最中に言われました。
あたしも妊娠中期で怒りのやり場がなくイライラしてました。
元旦に身内に挨拶回りしたいと思い計画していたり仕事収めで給料も取りに行きたかったり、スクリーニング検査など様々な行事?が私にはあったのですが全てキャンセルしました。
私にもうつってたり、周りに迷惑をかけないようにと私なりに気を使いました。ですが、
会社で検査も行わずお店も閉めないで通常営業。

妊娠しているため旦那だけでも検査を受けて欲しいとお願いをしましたがなかなか受けてくれず
産婦人科にも行けずで
コロナに感染した女と職場の無責任な対応にすごく腹が立ち
旦那に文句を。
旦那は会社と女を庇うような事を言うたのでブチ切れ大暴れをし
強制で保健所に連絡をさせて2週間たった出るのですが昨日やっと検査を受けさせることが出来ました。

なぜ、男性はお腹に大切な命があるのを目の前で見て実感しているのにもかかわらずのうのうとしてられるか不思議で仕方ないですよね💦
奥さん、子供の命が大切だと思わないんですかね?🤔

• nana

nana

今のご時世味覚ないのに何故出勤するのでしょうか🔥🔥
    私の旦那の同僚は熱があるのに現場出てたみたいで💦
    お互い様ですがなぜ旦那もその方もマスクもせず仕事をしていたのか‥。
    女の人を庇う旦那さんもむかつきますね😶😶
    私もきっとブチギレます🐻

なってからもし重症化したら‥とか
    そこまで頭にないんでしょうね😂

• 1月15日
  • ちゅん

ちゅん

熱が出てる時点で普通自粛して病院で検査をすぐ受けるって頭になりますよね、世界で死者が出てるんだし……
    他人事と言うか、命に関わってる事だって認識が甘いのか…
    それで人様が亡くなったら責任取れんのか!謝ったって命はかえってこないんだから!って旦那に怒鳴りつけちゃいましたよ💦

なんて言うか、自分が感染して重症化して苦しい死ぬ思いしないとわからないんですよ、そういう人は、、、

• 1月15日
  • nana

nana

たしかに、過敏にコロナに恐れてしまうのもよくないと思います。
    実際、インフルエンザでも死者はでてるのでコロナが流行ってるから外出ないとかだと、ストレスになってしまうので💦

けど、最低限、そういう未知なウィルスが出回っている以上なりたくはないし未知な分、いつ誰が持ってても仕方ない状況ならマスクの着用、熱があるなら周りにの報告してからの出勤などすべきですよね💦

会社の子もまだ20代?とかであまり事の状態をわかっていないのか、
    帰ってくる夕方くらいまでインフルエンザと聞かされていたみたいでインフルならまだよかったね〜なんで呑気に過ごしてたら実はコロナでした‥ってなってもう😣😣
    自分は仕方ないかもしれませんがお腹の中の子、又PCR検査も70%の確率くらいしか正確さはないみたいな話も聞くのでもし祖父母に知らずにうつしてたら‥と考えると怖いです。

• 1月15日