※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
妊娠・出産

9ヵ月頃に男の子だと判明。エコー画像を見たい。性別は5ヵ月位でわからず、坐骨の位置から女の子かと思っているが、確定はしていない。

こんな感じのおまたぱっかんでなにもついていなかったのに9ヵ月頃に男の子だったとわかったかたいますか?

もしいたらエコー画像見せていただきたいです(^-^)/

この時で5ヵ月位だと思うのですがこの時には性別はまだわからないと言われてその後おまたを全然見せてくれなくて性別判定もらえてません。

坐骨?骨盤の位置的に女の子かなと(正三角形)勝手に思っているのですが男の子産み分けしたので確定いたただけないので諦めきれずにいます(^^;

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

すいません、すでに男の子確定されてるので質問内容とはズレるのですが。。
同じ角度かな?と思ったのでエコー載せます!
わたしもこれ5ヶ月の写真です(o^^o)
素人目ですが、ぴよまるさんの赤ちゃん、女の子なんじゃないの。。?と思ってしまいますw

  • ぴよまる

    ぴよまる

    はっきり男の子とわかりますね~。
    羨ましいです(^-^)v

    • 8月9日
ぴよまる

割れ目が見えなくても女の子確定ですかね?