※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週1日のエコー写真で性別が気になります。分かる方いますか?

13週1日のエコー写真です。
ベビーナブが写っているような気がしますが、分かる方いらっしゃいますか?
勘でもいいので、性別どちらに見えるか、教えてください🙇✨
どちらでも嬉しいのですが、性別が気になって気になって…😳💦

コメント

rn

なんとなく女の子ですかね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨

• 1月16日
SSS

女の子だと思いました^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨

• 1月16日
モモ🔰

平行なので、女の子に見えますが、ナブが大きいと男の子の可能性があるとR先生に言われました!私も平行のナブで大きかったんですが、だんだん角度がついてきて18週で男の子判断に変わり、結果は男の子でした♪

• ママリ

ママリ

ナブの大小がよくわからないのですが、この写真だと大きめなのでしょうか…😳
    平行だけど男の子パターンもあるのですね!
    ありがとうございます😊💓

• 1月16日
mina

私も女の子だと思います😊💞
11週くらいだと後から角度付いてくることもあるみたいですが、13週ならほぼ100%の正確性だったかと思います!

• ママリ

ママリ

13週だと、あとから角度が付いてくることはほぼないのでしょうか…👀✨
    どちらでもいいはずなのに、すごくドキドキします😂💦
    ありがとうございます😍💕

• 1月16日
ママリ

R先生に性別判定を動画で依頼すると、女児完全確定とのことでした✨
どなたかの参考になりますように、結果も書かせていただきました😌