※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん🐱
住まい

大阪府寝屋川市にお住まいの方に質問です!来月の2月の中旬に寝屋川市に…

大阪府寝屋川市にお住まいの方に質問です!来月の2月の中旬に寝屋川市に住む予定なのですが、どこの小児科が良いなどはありますか?あと近くにあるスーパーなどはどこが安くていいのでしょうか。自分は福岡からの引っ越しなので全くわからないので教えていただきたいです😥

コメント

ちゆ

寝屋川のどの辺かわかりますか?😊

• みいちゃん🐱

みいちゃん🐱

幸町というところです😥😥!!

• 1月15日
  • ちゆ

ちゆ

すみません💦少し離れているのでスーパーとかわからなかったです😭お役に立てず申し訳ないです😭

• 1月15日
  • みいちゃん🐱

みいちゃん🐱

いえいえ!!とんでもないです😭✨ありがとうございます!🙇‍♀️

• 1月15日
ママリ

1番近い病院は樋口クリニックですが、小児科だけでなく大人も診てます。私は少し離れますが駅越えた所にあるなかのこどもクリニックに通ってます。自転車があればすぐです!
スーパーは駅前にイズミヤ・フレスト・フレスコの3つがあります。フレストは品物の実はいいけど高めです😅なかのこどもクリニック近くの万代が買い物しやすいので、いつも万代と万代近くの八百屋さんで買い物しています😃

• みいちゃん🐱

みいちゃん🐱

丁寧にありがとうございます😊!
    自転車は大阪に引っ越したときにすぐに買うつもりなので予防接種などの時になかのこどもクリニック行ってみようと思います!✨

万代というスーパーなんですね♩そこも行ってみますありがとうございます助かります☺️!

• 1月15日