※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

茨城県の牛久市、土浦市あたりでおすすめの小児科ありますか?この小児科のどうゆう事がおすすめか教えて頂きたいです☺️

茨城県の牛久市、土浦市あたりで
おすすめの小児科ありますか?
この小児科のどうゆう事がおすすめか
教えて頂きたいです☺️

コメント

ゆう

牛久でしたら、犬堂こどもクリニックがおすすめです!
病院が可愛くて、待合室全体がキッズルームみたいになっています😊

予約ができて、4ヶ月までの赤ちゃんは個室の待合室でお会計も済ませてもらえますし、風邪の症状がある場合は入口も分けられてます!

今は引っ越してしまってしばらく行けてなくて、コロナもあるので状況は変わっているかもしれませんが😭💦

先生も看護師さんも、本当に信頼できる良い病院だと私は思います😉

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    待合室全体キッズルームなんですね!
    子供が飽きなく待ってられ
    そうですね☺️
    待合室での会計も
    ありがたいですね!
    かかりつけと予防接種とかを
    悩んでたので
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月15日

土浦でしたらひろたこどもクリニックがいいですよ!!私もそこに通ってます!!
熱がある場合などは別室に案内、赤ちゃんや予防接種、健診なども個室に案内されて感染対策はバッチリで安心して通ってます!
先生もすごいいい人で、話もきちんと聞いてくれるし、丁寧説明してくれますよ!!

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます😊
    感染対策バッチリなのは
    ほんとに安心ですね!
    先生もいいのは凄く
    惹かれますね😌

• 1月18日