※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦仲良いけど子ども寝かしつけた後は各々1人で好きなことしてるという…

夫婦仲良いけど子ども寝かしつけた後は各々1人で好きなことしてるという方いますか?😂

コメント

別々の部屋にいます!笑

はじめてのままり

はーい!
基本同じ部屋か隣の部屋(リビングとダイニング)にいますが
夫はスマホゲーム
私は携帯みるか、テレビみるかしてます🤗

はじめてのママリ🔰

うちですね!笑
寝かしつけに一緒にいって、子どもが寝たらリビングに戻ってきてそれぞれ好きなことしてます😊✨

r⛄️🖤

だいたいそうです!お互い好きなテレビ見る以外は一緒にリビングにいてソファで隣同士座ってそれぞれ携帯いじるかテレビ見てます😊

ぽんゆず

各自好きなことしてますよ😊

旦那はYouTubeみたり漫画読んだりしてて、私はパン作ったりケータイゲームしたり。

たまにHuluで一緒に映画やドラマみてます🤓

まあ

まさにナウです!
旦那はYou Tube、私はママリ😂
たまに韓流ドラマ一緒にみたりしますが、毎日ではないですね!
一人の時間大事です🤗💖

すー

お互いリビングにいますが旦那はゲーム.私は携帯いじったりドラマみたりしてます( ¨̮ )会話がなさ過ぎて喧嘩が多かったので1人時間の間に5〜10分話す時間作ってます😅

るー

お互い好きなことしてますよ😃
基本的には主人はゲームして私はドラマやYouTubeを見てます!

A

各自好きなことしてます〜!

旦那はコーヒー飲みながらYouTubeやゲーム、私はテレビ観ながら携帯いじってゴロゴロしてます😂😂

ミタゾノヘアー

は〜い😁
各々自由にしてます笑
TV占領です😊
旦那はスマホで何か見てます笑
後は日記書いたり、書き物して眠くなったら寝てます笑
旦那も好きなタイミングで寝ます😃
ほぼ会話なし笑

はじめてのママリ

皆様回答ありがとうございます☺️❤️
うちもYouTube見たりママリ見たりそれぞれで、大丈夫か?これ?🤣と心配になりましたが、同じような方々がいらっしゃって安心しました(笑)

はーい!旦那さんが寝かしつけてます。で。旦那さんは一緒に寝てます。私はリビングで絵を描いてます😊