※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

スタジオマリオの商品が減っているか気になります。フォトグッズが少なくなり、カレンダーもないです。お店で購入できるでしょうか?

スタジオマリオの商品って減りました(><)?
来月撮影予定で、購入する商品を決めておこうとつい最近サイトを見た時には携帯ストラップやキーホルダーなどのグッズがあったのに
今見たらフォトグッズは『フォトホルダー』『フォトプチ』しかありません💦カレンダーも数種類あったのに消えてます
最近行った方居ますか?お店では購入できるのでしょうか😣⁉️

コメント

先日衣装を見に行った時に今月少し減って、来月は更に減るって聞きました!
私は2月から保育園に入るので名前シールがあったら良いなと思ってたのですが、今月からなくなったそうです。
お店大丈夫なのかな?ってちょっと心配になりました😓

• *

*

コメントありがとうございます☺︎
    えー💦そうなのですね😭
    予約した時は何も言われず、キーホルダーや名刺などを購入予定でいたのですが…その商品が全て消えてました(つд`)
    名前シールも無くなってますね😣

• 1月14日

退会ユーザー

子供さん、うちと同じ月齢ですね!
    もしかして2歳記念に撮ろうと思ってましたか?
    うちは2歳記念に最近ハマってるワンワン衣装で撮ろうと思っていたのですが、データCDも買うつもりで何枚入れても同じ値段なら安い商品いくつか買ってデータを増やそうと思っていたのと、1・2月は工場?が長期休みで通常2週間仕上がりのところ、3週間はかかるって言われて、誕生日当日にも間に合わないし、そんな長い休みって中国に出してるのかな?(本当に出してるかどうかは未確認です)って思って、結局マリオやめました。
    私は予約する前に衣装を見に行った時に商品についても色々こちらから聞いたので教えてくれたのかもですが、予約時に教えてくれたら良かったですね。

• 1月14日
  • *

*

同じ月齢ですねー👶✨
    うちもワンワンが好きで2歳の誕生日も近いし『いないいないばぁ』のキャンペーンで撮影しようと思っていて
    そして同じ考えでカット数を増やそうとしていました😭サイトを見ても高めの商品かセット商品のが多くてどうしようか迷ってます💦
    3週間は長いし何か不安になりますね💦
    商品が減る予定ってことは伝えてほしいですね(><)教えて頂いて助かりました🙏✨

• 1月14日