※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ3児の母
妊娠・出産

生理予定日2日前で検査薬がうっすら反応。来週末まで待つのが辛い。前回流産経験ありで鈍痛や吐き気、眠気がある。病院で相談した方がいいでしょうか。

生理予定日2日前です
検査薬をやっても明るいところでうっすらだし、生理こないし、何もハッキリしないから凄いモヤモヤ
来週末もし気になるなら病院に来てくださいって1週間長〜い😵
前回その1週間の間に流産したから今回も鈍痛ありだから本当嫌
この期間にうっすら反応ととにかく吐き気と眠気があるのはどうなんですね

コメント

はーさん

私も生理予定日2日前で、今日検査薬やっちゃいました😵
同じく鈍痛と、吐き気も眠気もあって、でもまだまだ病院行くには早いし。。
モヤモヤしてます。。

全然回答なってなくてごめんなさい😂同じだったのでついコメントしてしまいました💦

• もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

検査薬も決して安い物じゃないから何回もできないし、病院行って何も無かったら無駄足だし、本当モヤモヤしますよね😭💦
    ちなみに検査薬反応はどうでした⁇

• 1月14日
  • はーさん

はーさん

そうなんですよね😭ここから毎日調べたいくらいですが、安くないのでそんなこともできず…😭
    最低でも2週間は待たないとですよね?!😂

反応は陽性でした!!

• 1月14日
  • もうすぐ3児の母

もうすぐ3児の母

病院行ってちゃんと胎嚢が確認できるとしたら2週間は置かなきゃですね〜
    陽性おめでとうございます㊗️🎊
    私はまだ微妙なので落ち着かないです😔

• 1月14日
  • はーさん

はーさん

ごめんなさい、下に返信してしまいました😢😢💦

• 1月14日
はーさん

ただこちらで調べてみたところ線の濃さは関係なく化学流産するときはするとみたので不安になってしまいました😣💦検索魔😵

うっすらとはみえたんですかね?😢
そわそわして落ち着かないですよね…
これから濃くなっていきますように🙏🙏赤ちゃんしっかりしがみついてて〜🕊✨