※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
家族・旦那

旦那様が公務員で長期休職をとった方いますか?(もしくは公務員で働いて…

旦那様が公務員で長期休職をとった方いますか?(もしくは公務員で働いていて身近にそのような人がいた方)

その後復職時の様子はいかがでしたか?

今の上司の元へは戻ることはできないと言っており、課長の異動を待っています。着任されてもうすぐ一年経ちます。
本人は転職したかったようですがとても田舎の県に住む予定でコロナ禍ということもあり転職がうまくいかず、復職する事になりそうです。

ちなみに警察官です。

コメント

deleted user

旦那さんに直接的に何か言われたりだとかはないと思います🤔
ただ事情を知っている人が裏で噂するのは付き物なので割り切るしかないですね😣
職場の雰囲気や旦那さんの立ち位置だとかで全く変わってくるのではっきりとはいえないですが、セクハラパワハラだとかそういった物でもないので勤務に支障がでたりだとかはないと思います🙂
ただ、課長が変わるがうちの県だと早くてもあと1年ほどあるのでそこだけですね😣

  • おすぴ

    おすぴ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、想像はできます😢
    課長が1年で変わる事もあったのですが、期待はあまりせずにいたいと思います。

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    警察の転職自体は結構あるあるなので悪い印象もないですし、周りも頑張れよ〜って感じでした☺️
    私の周りでも3人程転職していきました!
    このご時世なかなか転職も難しいようで旦那様もお辛いですよね😣
    ストレスも溜まる仕事ですしお身体大事になさってください😣
    課長異動は県警によって様々みたいなのではっきりとはいえないですが😭
    早く異動されるといいですね😭

    • 1月15日
  • おすぴ

    おすぴ

    このご時世で、大した資格もないので一からの転職は中々厳しいようです💦
    1番は本人の希望である転職が決まることですね。
    ほんと、、畑違いの部署から来られていて課長本人も嫌々やってきたので異動してほしいです( ; ; )

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか難しいんですね…😨
    早く希望の職に就けるといいですね😭
    課から出されちゃったんですかね💦
    ヤバい幹部感ありありですね💦勝手なイメージですが💦
    やる仕事は変わらないですが上に立つ人間によって課の雰囲気180度変わるのでヤバ人だと考えるだけでも恐ろしいです…😨

    • 1月15日
  • おすぴ

    おすぴ

    課長昇任後の着任です💦
    地域なのですが、元々鑑識の方で鑑識は人手不足だから割と異動は早いらしいですが、、、年に2回異動があるので、少しでも早く異動してもらえますように。

    • 1月16日