※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉ヤッキヤッキ
家事・料理

お食い初めをネットで頼もうと思ったんですが金額がバラバラすぎて悩ん…

お食い初めをネットで頼もうと思ったんですが金額がバラバラすぎて悩んでます😭
食器付きやレンタルなど様々なものがあると思いますが、利用されたことある方感想を教えてください💧
木の器が着いてくるものはその後も使いやすそうだなとは思うのですが金額が高いので悩んでます💧

コメント

さ.な

うちは料理だけネットで頼み、木の食器はニトリで購入しました🥰
サイズや形、色もたくさん種類あるので自分がその後も使いやすい物を選べます✨
私はその時に買った食器を今でもめちゃくちゃ使ってます🤣!

• 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

そうなんですね❤️ちなみに料理は満足できましたか??

• 1月15日
  • さ.な

さ.な

んー、正直次も頼むかと言われたら頼みません😅
    上の子の時はお店でやったのですが下の子の時はコロナ禍だったので家で出来るようネットで注文しましたが、鯛は冷凍でパサパサだし全てが値段の割に…って感じでした😭

• 1月15日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

えーそうなんですね😇
    お値段高いから相応のものを送ってもらえるんだと思ってました💦

• 1月15日
  • さ.な

さ.な

口コミも悪くなかったし、わたしも期待してましたが美味しくはなかったです😭
    それならもう少しお金出して魚屋さんに頼んだ方が良かったかなと😅
    旦那に食べさせましたが←笑笑、まずい…と呟きながら食べてました😂

• 1月16日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

木の食器は真似してニトリで買ってきます☺️が、お料理に関してはもう少し悩んでみます笑ポチする前に聞けて良かったですーありがとうございます❤️

• 1月16日